

夏服

マープル地方 23時現在、台風4号の影響で強風豪雨です

雨が降りはじめた昼すぎ この時はまだそんなに風も吹いていなかったよ。
20120619m01.jpg
台風の被害がないことを願っていたんだけど。
20120619m02.jpg
そして・・・
ここまで さりげなく頑張っているマリーンズに敬意を表して、ユニフォーム着てみました

そんな本日 できあがった夏服
20120619m03.jpg
ガーゼです。 白に紺のアンカー柄と、紺に白のアンカー柄で 裏は紺に白のドット。
でかマープル作の服も すでに6着目、なのに 全然うまくならず
まぁ 普段のお散歩着だからね、細かい所は 気にしな~い

早速 試着してみました
20120619m04.jpg
こーんな感じです!
20120619m05.jpg
また 男のコに間違えられるね、きっと
おなかの方が紺なので、梅雨どきでも 汚れをきにせずに着れるかな
やわらかくて着心地もいいので、これから活躍するかも


明日の朝には、台風がおさまってることを願うばかり
みなさんのところも 被害がありませんように     マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回も可愛いね~♪
男の子に間違われるはず、ないよ~!!
でも、男の子でもいい感じね。
うちのろみおでもいけそうだわ。
足の長いマープルちゃんでも、お腹濡れたりするの?
じゅりはあまり濡れないけど、ろみおは、もう悲惨なのよ(泣)

素敵だわぁ~夏らしい一品。いえ一着ですね♪
マープルちゃん紺似合いますね~。
男の仔だけではなく女子でも紺を着こなす人・わんちゃん
私大好きなんです・・・。
でかまーぷるさん6着目なんですね。
本当にすごいなぁ~♪

全然上手くならずなんて、どうしてどうして。
とってもお上手ですよ。
毎回感心しています。
ガーゼの生地は風通しがよくていいですよね。
マープルちゃんはママが作れるからいいよねぇ (*^^*)

すんごい似合ってる~\(~o~)/
可愛いよ~!!我が仔のサイズはママが一番よく知ってるから
やっぱり手作りが一番よね(^^♪
ってことは我が家はビッテパパが作ればいいのかな??


きゃ~お洋服可愛い~
マープルちゃん似合ってますね
全然男の子に見えないですよ~
お洋服作れるって羨ましいです

夕べは、スゴかったですね~i-201
マープルちゃんちのお庭に被害が無かったですかぁ?

新作 夏らしいテイストのお洋服ですねv-518
ガーゼ地は、肌さわりも優しくていいですね!
お腹部分は、汚れを考えて紺 背中は、涼しく白と
実用的なのにおしゃれ☆
今回もこんなお洋服が作れるなんて 羨ましい限りです!!

碇柄のかわぃぃマリンパーカー☆
マープルママさんのハンドメイドはひーちゃんが好きなテイストです!!
ここで提案!!!
オンラインショップひらちゃいませんか(^^)v

なに?なに???
すごいよ!!でかマープルさん~!!

編み物もできるし~、おいしい~かき氷も作っちゃうし~、こんなかわいい~ワンコ服まで作れちゃうなんて~v-10
ガーゼ素材とか縫いにくくないの??
フードまでついて、、、、、v-424v-410

これから暑くなるから、ガーゼ素材だと着心地もいいんだろうなぁ~。。

とっても素敵ですよん~v-344

でかマ-プルさん、すご~い!v-354
お洋服手作りしちゃうんですね~~
いいなぁ~~
しかも夏らしくてめっちゃ可愛い~~♪
マープルちゃん似合ってます!
これから大活躍のお洋服ですね
羨まし~~尊敬しま~すv-363

マープルちゃん、また素敵なパーカーを作って貰ったのね(^O^)
夏柄で、夏色とっても可愛い!!
この夏活躍しそうね♪

昨日の台風は、すごかったですね。
あちこちに壊れた傘が捨てられていました。
マープルちゃんのお庭は、大丈夫でしたか?

先日は、chachaにお祝いコメント有難うございました<m(__)m>
嬉しかったです。

マープルちゃんにとってもよく似合ってますね~
夏らしくていいですね!
可愛い♡
ママさん、上手です!
私も今度挑戦してみようかな~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
