

らんらん&かふぇ

今日は気温が下がって、涼しいより寒いくらい。 4月下旬の気温らしい

月に2回のかあちゃん平日休みだったから、どこかに行きたかったけど 午前中は黒い雲・・・
午後になって 薄日が差してきたので、いつもの近場のランランへ

だけど、着いたら 公園一帯ロープを張って立ち入り禁止の草刈り中
ランにはワンコも人もいるけど・・・
草刈りの人に聞いたら、中に入ってもいいって
20120625m01.jpg
ちょっとだけ ランラン
20120625m02.jpg
ボール遊びしたよ
20120625m03.jpg
ボール追いかけて行って
20120625m04.jpg
ボール置いてきちゃった
20120625m05.jpg
短い時間だったけど、自由犬になれて良かったよ
20120625m06.jpg

公園に咲いていた おたふくあじさい
20120625m07.jpg

このあと、お茶しに cafe maftyへ
20120625m08.jpg
わたしたちだけだったので、のんびりと。
20120625m09.jpg
豆乳くずプリンとコーヒー
20120625m10.jpg
わたしは いつものクッキーだけどね
20120625m11.jpg
のんびりした月曜日の午後でした

家に帰ってきて お昼寝
かあちゃん キッチンでがさごそ
今日食べた豆乳くずプリンが美味しかったので、レシピを検索して 作ってみたよ
豆乳きなこ葛プリン できたっ
20120625m12.jpg
晩ごはんのあとのデザートに。 わたしのは小豆をかけて、とうちゃんのは黒蜜をかけて。
いただきます!
20120625m13.jpg
もう少し ふわとろ~って感じにしたかったけど・・・
次はもう少し豆乳の分量を増やしてみよう

雨が降らなくって良かったね! らんらん&かふぇ 楽しめました    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

こっちも今日は変な天気だったよ(-ー;)
梅雨っていやぁーね。

ランで走ってきたんだね♪自由犬(笑)いいねぇ~。
最近色んな所で紫陽花をみるけど可愛い紫陽花(^^)
おたふく紫陽花って名前なんだね、またひとつ覚えたわぁ♪

マープルちゃんはいつも手作りおやつもらえていいね。
ちゃんと小豆が入ってて美味しそう♪
豆乳プリンのレシピ教えてほしいなぁ

おたふく紫陽花・・初めてみました。
ぷっくらしてるんのね。。可愛い!!!
マープルちゃんボール遊び楽しそう♪
でかマープル地方は本当に可愛いお店多いですね。
わが地方は本当になーにもなくて。
Duと同じとこばかしです・・・・。
帰ってきてすぐ簡単に作っちゃうでかマープルさん
さすがですよん♪

昨日は、肌寒かったけど ランランするのには、
ワンコにとって ちょうどいいくらいかもでしたね!
良かったね~マープルちゃん♪
おたふく紫陽花って可愛い~
あの公園とmaftyさんのセットコースですね^^
豆乳くずプリン美味しそう~!
で 帰ってきてすぐ作っちゃうとこらが でかマープルさんですね^^v
私だったら また食べに行こうっとで終わっちゃう(笑)

昨日は涼しかったですね!
ランで暑いのはツライからちょうどよかったかも・・・
マープルちゃん、ランラン楽しそうですね(*^_^*)
豆乳くずプリンにコーヒー美味しそう!
のんびりした休日いいですね♪

昨日は涼しくてマープルちゃん快適に遊べたのでは^^
ランラン後にカフェでのんびりしてステキな休日ですね!

ママさんの手作りスィーツ美味しそう♪
マープルちゃんのも美味しそう~(*^_^*)

ピンク色のおたふく紫陽花カワイイですね☆
今年はこの苗を買おうと思っていたのに買いそびれて
しまったの~!ガーン(゜o゜)

ママさん 早速 作ってしまうとは~~
すごいなぁ♪
マープルちゃんのサンバカットが揺れて~~
かわいい♪

私もゆっくり うららとカフェに行ってみたい~~~v-273

おたふく紫陽花って珍しいですね~
初めて見ました&知りました!
でかマープルさんは何でも作れちゃうのね・・・
カフェの豆乳葛プリンよりもママさん手作りの方が
美味しそうに見えるよォ~♪
マープルちゃんもデザート良かったね~

平日のお休みがあるって羨ましいです
マープルちゃんいっぱいランラン出来て良かったですね
デザートささって作るママさんすご~い
マープルちゃんいつも美味しいデザート食べれていいね

平日お休みってめったに無いんですね。
おたふくアジサイ、初めて見たぁ!
でかマープルさん、美味しい物があると何でも作ってしまうんですね!
豆乳葛プリン、美味しそうって思いました。
黒蜜と相性Goodですね!
マープルちゃんのも美味しそう。

水元公園に行ったのは先週の月曜日です。
マープルちゃん地方に近かった?
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
