

早朝の海さんぽ♪

今日は とうちゃんが朝8時から明日の朝8時まで、お仕事で自宅待機です
お天気なのに残念・・・ということで、8時に帰ってこられるように ちょっとそこまで
朝5時 起床! 身支度だけして 5時半に出発
途中で1か所寄り道をして、6時に目的地に到着 
20120630m01.jpg
葛西臨海公園

とことこお散歩しながら、海まで
20120630m02.jpg
気持ちいい~
20120630m03.jpg

海岸に近いところに咲いていた白い花
20120630m04.jpg
百合かと思ったけど葉っぱが違う、調べたら インドはまゆう?

いつもの秘密の場所に来ましたよ。 
20120630m05.jpg
海辺では釣りをしている人がいたけど、広場は誰もいない
20120630m06.jpg
早速 ランラン
20120630m07.jpg
とうちゃんと よーいドン
20120630m08.jpg
20120630m09.jpg
20120630m10.jpg
20120630m11.jpg
何往復か走って 満足の笑顔
20120630m12.jpg

あれにしようよ
20120630m13.jpg

公園内は走ってる人、サイクリングしている人、ワンとお散歩している人はいたけど、
まだ 広場で遊んでいる人はいなかったよ
テーブルでお楽しみの朝ごはん
20120630m14.jpg
フードにお肉とお野菜のトッピングをして、いただきます 
20120630m15.jpg
お外ごはんは美味しいね
20120630m16.jpg
運動したし、もりもりっと完食

ふたりは朝マック
20120630m17.jpg

デザートはスイカ
20120630m18.jpg
ちっちゃいスイカ・・・
20120630m19.jpg
美味しかったぁ

20120630m20.jpg
1時間半ほどの滞在時間でしたが 楽しかったよ
20120630m21.jpg

トンボがちらほら
20120630m22.jpg
トンボが飛ぶ季節なんですねぇ

今日は 1年の折り返し、ブログの毎日更新も6か月 
続けてこられたのも、いつも読んでくださるみなさま コメントを入れてくださるみなさまのお蔭です。
ありがとうございます あと半年頑張りますので、これからもよろしくお願いします   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

短い時間でも思いっきり遊ぶマープル家(^^♪
さすがだわ~!!
マープルちゃんの満足そうなお顔が
このときの楽しさを物語ってるね(*^。^*)
それにしても。。。早起きできるって羨ましい!!

毎日いろんなことブログにつづるのって大変。
でもでかマープルさんは充実しているのかな?
毎日楽しみにしてます。ありがとうございます♪
朝、早くお出かけすると風も心地よいですね~!!!
マープルちゃんも気持ち良さそう~♪
こういうところで食べるマック美味しいんだろうなぁ~。
いいないいなっ♪

でかマープルさん♪
毎日更新は素晴らしいです!
なかなか出来ませんよね~
きっと、時間の使い方が上手なんですね。
私なんて・・だらだら・・うだうだ・・(笑)
これからも楽しみにしています^^

朝5時に起きて、ちょっとそこまで・・・
それだけでもスゴイです^^
マープルちゃんは幸せワンコですね♪

朝の6時に葛西臨海公園だなんて、人もいなくて気持ち良さそうですね!
朝ごはんも公園で食べるなんて最高の朝食ですね!
我が家も真似したいけど、私が起きれない・・・平日は起きれるのに
休日は起きれないんですよ(>_<)

ママさん、毎日更新お疲れ様です!
私も以前は毎日更新してたけど、今はおさぼりです^^
毎日更新ってほんとたいへんだと思います。

私、マープルちゃんのブログはほんわかしていてとても好きなんですよ♡

この時期、海の側は気持ち良いですよね~♪
マープルちゃんも楽しそう(^^)
きっとご飯も美味しかったでしょう~。

インドはまゆう?綺麗な花ですね。
周りに自然がたくさんあって、この地域は結構好きです。

ブログの毎日更新も凄い!
あと半年頑張ってくださ~い(^^)/
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
