

ドックランで特訓中!

2008.9.23(祝日)  豊洲ららぽーと

*マープル これから豊洲のドックランに行くよ。* わーぃ、うれしい
*来年の運動会のために鍛えるわよ!* えーっ、遊ぶんじゃないの? もう、負けずぎらいなんだから
いいわよ、ドックランに行ったら勝手に遊んじゃうもん

豊洲ららぽーとって、前にも1度来たことがあるわ。そのときは、ステキなシュナちゃんに会ったのよね
今日も来てないかな~
ここのドックランは芝生で走りやすいわ
豊洲らら2
まわりの子たちも、みんなついてきて

今日は、絶好調よ 見てこの走り
豊洲らら
もう終わり~、30分はあっという間だわ。でも今日は大満足

みんなはドックランの前のレ ドゥ ブルーというドックカフェでお食事してた。
ごはんもおいしかったみたいだけど、ここのアップルパイは絶品だって。前に来た時も食べてたのよ。私も食べたいのに。 ふとっちゃっても知らないからね


2008.9.27(土)  水元公園

今日は かあちゃんが健康診断っていうのに行くんだって。
車で送っていって、そばの江戸川を散歩して待っていた。広くて、気持ちいいわ。
江戸川
おじいさん達が棒をもって、ボールをころがしてたの。
待って~!私のボール。。。 *マープルのじゃないよ。* そうかしら、似てるみたいだけど

*お待たせ!* 
*早く終わったから、水元公園に行ってみようか?ドックランもあるみたいだし* ヤッター

水元公園に着いたけど、案内図にドックランって書いてないじゃない
大きいワンちゃんを連れている人に聞いてみたら、ドックランあるって。 事務所で手続きしてからですよって教えてくれた。よかった

ここはおおきい子とちいさい子に分かれていたから、はじめはちいさい子のほうに入ったの。
でも、わたしよりおチビのチワワがキャンキャンいって追いかけてくるのよ。 あの子、コワイわ~
それでおおきい子のほうにいったの。こっちのほうが、すいていていいわ~
でも、ここって石がごろごろしてるの。 タダだからしょうがないのかしら。
水元ドック
来た人が少しずつ片付ければいいのね


2008.9.28(日)  ららぽーと船橋

ららぽーと船橋のニャイルドわんって、お洋服とか私達のものがとってもたくさん。
私の赤ちゃんの時みたいな子もガラスの向こうにたくさんいたわ。 かわいーい
*マープルもうすぐお誕生日だから、プレゼントになにか買おう* わーぃ
*このカラーとリード いいんじゃない。* ほんとだ。ステキ
お店の人がブログに載せるって、写真とってくれたのよ。 かわいく撮れたかしら。

そのあと、ドックランにいったの。 ビルの上なのよ。
ららのドックラン
ここは係りの人が見ててくれるから、安心して遊べるわ。楽しい~
また、来たいわ~   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドッグランっていろんなところにあるのね。
私もダイエットのためにマーブルちゃんと一緒に
走りたいワン!

一緒に走って~!

最近、お台場には行ってるんですか?
お台場にもドックランがあるので、今度行ってみたいなぁって思ってるのi-179
ちぃさん家がお台場に行く時は、連絡くださ~い。
マープルも とうちゃんに連れて行ってもらうわi-236

特訓!がんばれ~!!

豊洲ららぽーとのドッグラン、
うちも今度行ってみたいと思ってるのです(≧▽≦)

マープルちゃん爽快にかっ飛んでて、楽しそう!(^ε-)☆
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^0^)/

マープルちゃんのブログ、リンクさせてくださ~いo(^-^)o

めざせ姫ちゃん!

わたしも豊洲へは、また連れてってもらおうと思っているので、会えるといいなぁi-233

このブログにリンクはってくれたんですね。うれしい~i-178
わたしもリンクさせてください!って、どうやるのか かあちゃんに頑張ってやってもらいますi-236

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
