

2012夏 那須キャンプ 3

30日(月) CAMP and CABINS 3日目の朝。 本日、撤収日
20120730m03.jpg

朝ごはん
20120730m04.jpg

ふたりは PENNY LANEで買ったパンの残りとサラダとスープ
20120730m05.jpg
パンは4種類 ベーコンエピとめんたいチーズと丸い小さいピザとブルーベリーブレット
どれも美味しかったけど、ブルーベリーはちょっと甘いかな・・・

食事が済んだら、撤収だよ~
20120730m06.jpg
初日の雨が ブルーシートとテントの間に少し入っちゃってたようで、テントの底が湿ってた。
さかさまにして しばらく置いておいたら乾いたけどね

早く終わらないかな~
20120730m07.jpg
ラファエロの天使みたいだって

かあちゃんが ブルーシートを拭いていたので、ちょっとお手伝い
20120730m08.jpg
わたしもお手伝いしたので、10時に撤収完了

最後にキャンプ場のドッグランへ
20120730m09.jpg
今回は来るヒマがなかったけど、やっと来れたよ!
20120730m10.jpg
くんくんしていたら、とうちゃんがなにやら始めたけど
20120730m11.jpg
ビニール袋をふくらませてリードにつけて走る遊び 通称:うんちゃん袋遊び
20120730m12.jpg
まて~
20120730m13.jpg
行ったり来たり
20120730m14.jpg
ランの中を走りまわって
20120730m15.jpg
そのうちビニールがつぶれちゃった・・・
20120730m16.jpg
それでも走り回って、楽しかったね
20120730m17.jpg

じゃぶじゃぶ池のところで、クールダウンに かき氷
20120730m18.jpg
グレープ味だって!
20120730m19.jpg
だけど、わたしのは こっち
20120730m20.jpg
子供たちの水遊びが気持ち良さそうで、うらやましかったね

CAMP and CABINS 子供連れが多いキャンプ場だけど、
サイトがはっきり区画されているので お隣りさんもさほど気にならず、 
木陰も多いので、お気に入りのキャンプ場です
2泊3日お世話になりました。 また来年かな~


キャンプ場をあとにして 向かったのは、チーズガーデン
お土産などを買って、ランチは しらさぎ邸
20120730m21.jpg
ここに来るのも3回目かな

チーズと野菜のグラタンとトマトスープパスタ
20120730m22.jpg
食べたかったのは、チーズケーキ しらさぎ
以前は長方形だったけど、形が変わっていたよ。 でも、美味しかった

気温30℃くらいだったのかな? 日陰は風もあって 心地よかったです
20120730m23.jpg
13時 チーズガーデンを出て、帰路へ
東北道を走っていくと、どんどん気温上昇 
途中寄った羽生PAでは 気温38℃ 熱風でした・・・
15時半には 我が家に無事に到着 34℃くらいだったのかな~
那須もけっこう暑いと思ったけど、やっぱり こちらのほうが暑かった

長くなりましたが、キャンプレポ 読んでいただいて、ありがとうございました  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなぁ~!!! マープルちゃん楽しかったね♪
チーズガーデン今度行ってみます。
テラス席がちょっとおしゃれだわぁ。
しらさぎ邸ね。ふむふむメモしとかなくっちゃ。
でかマープルさんがブルーシートを拭いていた
時のマープルちゃんお手伝いよりもひっぱりこ
で楽しそうです(笑)

キャンプレポすっごく楽しんで読ませてもらいました!!!
マープル家の休日の過ごし方
すっごく憧れます(^^)
大自然の中で食事して、キャンプして、お散歩して♪

マープル家に憧れてQRS家も今秋トレッキングデビューしちゃいますから(^^)v

今日はれぃれぃのうちの仔記念日にお祝いコメントありがとぉございました!!
人見知り&ワン見知りのれぃれぃですが
これからもよろしくお願いします(^^)v

って、全然マープルちゃんの方が、小柄でかわぃぃお嬢様よ☆

那須キャンプレポ、とっても楽しかったです♪
トレッキングしたり、ランチをしたりと
アクティブに過ごして盛りだくさんですね☆

マープルちゃんもお片づけ手伝いしたのねっ!
かわいいヘルパーさんがいると
撤収もお楽しみタイムになりますね~^m^

今回も盛り沢山な楽しいキャンプになりましたねぇ~♪
夏休みだったから人が多そうだったけど
日中は雨も降らなかったしね。
お片付けも手伝ってくれたし(笑)

今回はカヌーがなかったのね?
父ちゃんと走ってるマープルちゃんは本当に
楽しそうに走ってるね~こっちまでニヘラってなっちゃうわ(^^)

上目使いのマープルちゃんにキュンキュン v-10
キャンプもありでペニーレーンとしらさぎ邸もありでなかなかいいコースですね。
ブルーベリーパンまた食べたいし、しらさぎ邸でモーニングしたいし、チーズガーデンではお土産買えなかったから買いに行きたいよぉ。
マープルちゃん今回も自然を満喫したね。
川でジャブジャブもへっちゃらだしねぇ。
ブルーシートのお手伝いご苦労さま(笑)

那須良いですよね~~♪
まだまだ知らない素敵な場所がたくさんあって、
次回行った時の参考にさせて貰います!(^^)
マープルちゃんの楽しそうな笑顔に癒される~☆
それにラファエロの天使も、まさにそんな感じ(^v^)

お~(^○^)豪華な朝食ですね~♪
マープルちゃんも 撤収のお手伝いして いいこね~♪

我が家も早くここのキャンプ場リベンジしたいけど いつになることやら^^;

マープルちゃんキャンプ楽しかったね~
パパさんと一緒に走っている姿楽しそう~
那須1回しか行った事がないから
レポ参考にして秋ぐらいに行きたいです

お山の天気は、やっぱり難しいのですね。。
でも川遊びスポットで楽しめましたね^^v
吊り橋のアミアミは、私もイヤだわぁi-201i-201
まちがいなくアミアミ出現の時点で引き返します(汗)
マープルちゃん 渡ったのね!エラ~イ!
ペニーレインのランチも しらさぎ邸のランチも美味しそう♪
夏のキャンプ 楽しい3日間でしたね^^

那須にこんな楽しいところがあるんですね~~
秋とかに行ってみたいですぅ♪

マープルちゃんの「まだかな~~~」ってお顔が かわいいv-10
いっぱいいっぱい いろいろなところに旅行してるマープルちゃんが
羨ましいって~~~うららv-341

那須キャンプ、満喫しましたね!
マープルちゃんもとっても楽しそう~!
ブルーシート拭きのお手伝いお疲れ様!
そして、ランランもできてよかったね(*^_^*)

しらさぎ邸は私も好きなお店です♪
実家に帰った時に行こうかな~

マープルちゃん、おかえりなさい。

吊り橋、木道の遊歩道、那須岳の見える展望台、
残念ながら桃は流れて来なかったけど、
でかマープルさんがみつけたきれいな川・・・
夜空の下での夕食も、ロマンチック~
エコキャンなテントもステキ!
そしてマープルちゃんの大満足なお顔!!

父娘が大はしゃぎな、うんちゃん遊び!!
今度、海と遊んでみよっかな!

走る!走る!父娘!!
ほんと、マープルちゃん一家は人生、犬生を楽しんでいますね~☆
見ているこちらも幸せな気分になりますよ。
ありがとう☆
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
