

えにわんで女子会

昨日 12日(日) とうちゃんが出張に行っちゃった日の夕方。

かあちゃんと自転車に乗って、やってきたのは えにわん
20120813m01.jpg

たのもう~
20120813m02.jpg
ドアをあけてくれたのは・・・

もっぷちゃんのママさん すみません・・・
20120813m03.jpg
大阪から新幹線に乗ってやってきた もっぷちゃん
関西から もっぷちゃんママが帰省したので、えにわんに集合です

お嬢様 ビッテちゃん
20120813m04.jpg
ビッテママさん 幹事さんありがとうね

黒シュナ ジジちゃん
20120813m05.jpg
花火の時はありがとう* パパさんはお仕事で送り迎えだけ、今度はパパさんもね

あとから登場・・・ ちびシュナ はなちゃん 
20120813m06.jpg


もっぷちゃん こんにちは! ひさしぶり~、GW以来だね
20120813m07.jpg
もっぷちゃんのお姉さんに抱っこしてもらって、かわいがっていただいたよ
っていうか、かあちゃんが無理やり押し付けたんだけどね
20120813m08.jpg
お姉さんのお友達も一緒、おふたりとも美人さんです

ということで、シュナ女子 5ワンコ、ママ 5人、お姉さん 2人の女子会です

お先に失礼して、わたしのごはん 鶏肉と野菜のなんちゃら
20120813m09.jpg
いただきます!
20120813m10.jpg
あっという間に 消えました・・・

プチディナーコース
20120813m11.jpg
プチバーニャカウダ

ビッテママおすすめの 冷製ナポリタン
20120813m12.jpg
生ハム入りだけど、懐かしいナポリタンの味がして とってもおいしかったって

デザート 下にスポンジケーキ、アイス、メロン
20120813m13.jpg

ドリンクもおかわりして、あんな話し こんな話し、楽しいね
普段は夜中までやってるけど、日曜日は10時まで。

ワンコたちは みんなネムネム~
20120813m14.jpg
ビッテちゃんもこんなになって寝てるところへ、お迎えのビッテパパさん登場!
ビッテちゃんの熱烈歓迎をみとどけて、お開きとなりました

もっぷちゃん ママさん お姉さん お友達 ありがとうございました~
次に帰省する時にも 声をかけてくださいね、楽しみにしています
お土産もありがとうございました。 早速いただいて、やっぱりおいしかったです
ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!
また 遊んでくださいね~   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

大阪からのお友達とたくさんお話できたかな?
(わんちゃんの間では)
えにわんいいですね~お料理も美味しいし♪
マープルちゃんも美味しいものいただけてよかったね。

人もワンコも女子ばかり(^^)
まさに女子会だね。
可愛いお友達がたくさんで楽しそう♪
えにわん、いつか行ってみたいなぁ。
マープルちゃん、パパさん不在で淋しいね。
お留守番頑張ってね。

マープルパパさん2週間の海外出張ですか?
日本食食べられないのはちょっとさびしい・・・
でもママ特性ちらし寿司は本当においしそう(^^)v

自転車でちゃりちゃり~でワンコと一緒に行けるCafeが
あることがうらやまし!!
しかもえにわんおしいそう☆

えにわんさんで女子会いいですね!
可愛い子ちゃん大集合で楽しそう(*^_^*)
お料理も美味しそうだわ♡
食べたくなっちゃった~

マープルちゃん、パパが出張で寂しいけど
お友達に会えてよかったね!

女子会いいねぇ~♪
仔供たちはネムネムだったけど楽しい時間だったのね。
ちゃんとうまうまご飯食べれたんだからみんな我慢よね(笑)

↑クーラー散々だったのね…。
2回もめんどくさかったね(^^;)遊びにも行けなかったしね。
3度目はありませんように!!
ちなみに前のクーラーうちと同じよ(@@)
うちのは7年目だけど壊れずに今もよく働いてくれてます(笑)

この日はお疲れ様でした(*^^*)
もっとゆっくりしてたかったね~(^○^)

クーラー…我が家は一台しかないから 壊れたら ビッテのみ 何処かへお預けだわ(;_;)

先日はお世話様でした~^^
念願の『えにわんでビール!』 楽しいひと時だったわ~♪
次回は朝まで!?   

エアコンのうるるちゃんとさららちゃんには是非がんばってもらって
残暑は快適に過せるといいね*^^*
ん~~今日も暑い!!!

 

ありがとうございました

城東ガールズの皆さんとの楽しい時間☆
最高に幸せでしたー♪

頂いた おやつも美味しくて、私も一緒に食べちゃってます(^-^)v

ジジちゃんパパの送迎のおかげで 美味しい料理の お供にビール
こんな風に歓迎していただけると 引っ越ししちゃおうかな?
なんて考えてしまいそう。

こちら関西チームの仲間も 楽しくて素敵なメンバーの面々ですので、いつか遊びにいらした時は、歓迎会をさせてもらいますね☆
そして cocoroさんに行きましょう!

最後になりましたが無事帰宅しました。
明日1日、片付け休息をし 仕事を張り切りますね(-_-;)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
