スポンサーサイト


気分は う~み~

暑くて どこにも行けないし、買いものさえも めんどーなかあちゃん
家にいて できること・・・

少し前に買っておいた生地を引っ張り出して、
チョキチョキ チクチク ガタガタ~と はじめたよ

で、出来上がったのが コレ 
20120820m01.jpg
前見ごろは、グレーのTシャツ地
後ろは 白のTシャツ地と、綿麻のボーダー柄
20120820m02.jpg
海に行きたくなっちゃうね!
20120820m03.jpg
かあちゃん だいぶミシンにも慣れてきたような

20120820m04.jpg

涼しくなったら これを着て、海に行きたいね   マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上手~~~
すっごく上手~~~
このボーダーの感じが夏っぽくてかわぃぃです☆
1日で完成しちゃうなんて、ミシンがいっさいできないひーちゃんは感心しちゃいます(^^)
まーぷるちゃん幸せね♪

ママさん、すご~い!!
上手過ぎだよ~~!
マープルちゃん、良く似合ってるよ☆
ママオリジナルのお洋服で嬉しいね♪

エアコン、調子良さそうで良かったね!
我が家も古いエアコンにお疲れ様~したよ。
新しくなったから、ラモルのお留守番も心配なくなったよ!

わぁ~~涼しげで 夏らしさ満載のお洋服~♪
ほんとに 毎回毎回 関心させられっぱなし!!
こんな素敵なお洋服 リビア姉妹にも作ってあげられたら
いいのになぁ~~
今すぐは、無理だけど お家改造が落ち着いたら
弟子入りさせて下さいませ!!

bee+beeさんのネームタグとチョーカーとストラップ
素敵なのができましたね♪

エアコン故障事件 無事付いたと思ったら
とっても大変だったのですねぇi-201

まとめてコメントになってしまいスミマセン(^^;

まぁーまぁー可愛い♪
すごく似合ってる(^▽^)
優しい感じに仕上がってるね。
マープルママセンスあるね~♪
お暇な時にぜひぜひ僕ちゃんたちの
服も作ってほしいわぁ~☆
あら…ただとは言いませんわ(^^)おほほほ

作っていただけるのは…。
んーー冬の寒い時かしら?寒くてお外に出たくない日(笑)

うわぁ~~!ステキ☆
でかマープルさんの手際の良さったら・・・
ステッチも柄合わせもバッチリ!
いいね~マープルちゃん、とってもお似合いよ☆
海に行って、砂浜走る父娘が目に浮かんじゃいま~す。

きゃ~可愛いお洋服ですね
夏らしく涼しげですね
マープルちゃん似合ってるね
可愛い~

あ~私もお洋服作れるように
なりたいです

あっ、またまた新作ですね~♪
涼しげで素敵!
マープルちゃんお似合いです~~~!
早く海に行けるといいね~~~~~

ママさん 上手~~~♪
マープルちゃんにお似合いですぅv-10

パパさん マープルシックになってるみたいですね~~~
あっ でかマープルシックにも~~ねっ(笑)

涼しくなったら~マープルちゃんに会いたいなぁ~

またまた新作ですね~^^ 爽やかでステキ~~☆
ママさんホント器用で羨ましいです・・・

毎日暑くて出かける気分にならないですよねぇ^^;
秋がホントに待ちどおしいわ!
パパさんのお帰りまでもうちょっとだね~
頑張れ!?ママさん♪

つくづく器用なママさんが 羨ましいわ~♪

パパさんのツイート楽しんでます(*^^*)
パパさん帰って来たら 打ち合わせしないとね(^_-)

あ~♪早く涼しくなるといいね(^_^;)

毎日毎日本当に暑いです~。
でかマープルさん素敵。この色合いも大好きだわぁ。
海いいですね~。マープル家はどっち派なのかなぁ???
Du家は山派なんです。
海は主人もDuesselも似合わないの~v-356
素敵なお洋服着てマープルちゃんパパさんと海にい
かなくっちゃ~ね。

わぁ~!夏らしくて素敵!
私好みです♡
ママさん、上手ですね~!
マープルちゃんが羨ましい!

私なんて、生地だけたくさん買ってあるのにミシンが壊れてしまって・・・全然、進んでません(>_<)

マープルちゃん♪マリンテイストもお似合い♪
フードも可愛い~^^
でかマープルさん上手!!!
そのうちならまちCOCOROさんの店頭に並んじゃう??

(今日ねマープル家のブログによく登場する場所で
初めてランチに行きました~^^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
