

早朝さんぽ♪

とうちゃんが家を出ていってから、早10日・・・
8月も下旬に入ったのに、暑さはおさまるどころか 連日33℃34℃予報のマープル地方
ふたりだけだと、生活がダレがちだけど、せめて 朝だけでも規則正しくと
5時半起床 6時前には散歩にGO! 

朝日を受けた マープル&くろマープル&くろでかマープル
20120821m01.jpg
足ながおばさんズ

だけど、6時でも もう暑い
お散歩もワンパターンの親水公園と森林公園
木陰と水辺で 他より若干涼しい気が
右まわりで行くか
20120821m02.jpg
中央から行くか
20120821m03.jpg
左まわりで行くか
20120821m04.jpg
選ぶ余地はそのくらい

橋を渡って
20120821m05.jpg
くんくんして
20120821m06.jpg
滝のところまでは 行ったり いかなかったり・・・
20120821m07.jpg

毎日変わりばえのないお散歩だけど、
20120821m08.jpg
今日は ユリが咲いているのを見つけたよ
20120821m09.jpg
マープルとでかマープル 早朝散歩はまだまだ続きます~

早く涼しくなって、いろんなところにお散歩に行きたいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
