

3-2-WAN!にて。

昨日と今日 不安定なお天気で、雲って突然ダァーッと雨が降って、陽がさす みたいな。
そんなお天気の中、昨日は 朝起きたら晴れていたので、ちょっとお出かけ

ほんとにお久しぶりの3-2-WAN!です
20120902m02.jpg
1番のりの貸切り~ 看板犬のウィンとモーニン
もう1歳だって! 大きくなったね
20120902m03.jpg

3週間ぶりのお出かけで 嬉しすぎるわたし
20120902m04.jpg
自由な世界 満喫中
20120902m05.jpg

と、思ったら
ダンダンダンダンダンダン・・・♪ 不吉な黒い影
20120902m06.jpg
プールに ぽっちゃん!と入れられました
20120902m07.jpg
このクジラにつかまってって言われても
お水が少なかったのもあって、余裕で立てちゃう
20120902m08.jpg
立って、まわったり あるいたりしていたけど、一瞬 疲れて、ふわっ~
20120902m09.jpg
ほんとに一瞬の泳ぎでした

プールから出してもらって、それーっ
20120902m10.jpg
暴走
20120902m11.jpg
とうちゃんとも
20120902m12.jpg
走る 走る
20120902m13.jpg
ひと暴れしたところで、ランチの用意ができました

この日初めてメニューに登場した「つけ麺」とチキンカレー どちらも美味しかったって
20120902m14.jpg
つけ麺には味を変える豆乳がついていて、わたしが豆乳ほしい!って騒いだので 
タフィーママさんが豆乳をご馳走してくれました!

ランチが終わって もうひと泳ぎ
20120902m15.jpg
っていうか、もうひと歩き!だけど、寒くなっちゃって すぐにブルブル

ふたたび 暴走
20120902m16.jpg
とうちゃんと走ったり、ボール追いかけたり
20120902m18.jpg

ふたりはプールに入ってないから すぐに暑くなっちゃうみたいで、また休憩
20120902m19.jpg
マンゴとチーズケーキのパフェ と なんかとなんかのパフェ

この休憩中にも 雨がダーッと降ったりしたけど、すぐに止んで
最後 もう走らないかと思って放されたみたいだけど、もう1度 暴走
20120902m20.jpg
ボールを追いかけて
20120902m21.jpg
とうちゃんと走って
20120902m22.jpg
最後はボールでまったりカミカミ
20120902m23.jpg
ランはイワダレソウが綺麗に咲いていて、
超軟水のプールに入ったあとは 毛がふわふわになったよ

20120902m24.jpg
ランもプールも貸切りで 楽しかったね、今度はいつ来られるかな?   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

ランもプールも貸切なんてラッキーだったね。
マープルちゃん、久しぶりにパパと一緒のお出掛けですっごく嬉しそう。
だけどプールは予想外だったかな?(笑)
たくさん走って今までの分取り返したんじゃない?
そしてパパさんは顔出し解禁なのですね ^^

PS:先日はうるるにお祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです ♪

マープルちゃん、久しぶりのとうちゃんと一緒のお出かけ、
とっても嬉しそう~プールに入って濡れちゃっても乾くほど
一生懸命走ったのねー
はつらつと嬉しそうに走るマープルちゃんの写真を見たら
こっちまで笑顔になりますね。下から3枚目の写真が、
とても好きです。

パパさんとのお出かけお久しぶりで・・・。
マープルちゃんものすごく楽しそうだわぁ♪
3-2-WAN!のプールは歩けちゃうの???
ここのプールは来年かな?
デザート美味しそう~。
たーくさん走れてよかったね♪

マープルちゃん、超笑顔。
パパさんとの久々お出かけだもんね。
いいなぉ~元気に走って・・・・ドッグランに連れて行く甲斐があるよね。

プール・・・深さのあるプールに杏コを投入したらどうなるのか?実験してみたいわ。

パパさん 弾けてますね~( ☆∀☆)
マープルちゃんも本当に嬉しいそう(^o^)

32wan本当に行ってないわ~(T-T)
わが家も近いうちに行かないと(^_^)

父ちゃんが超 楽しそう~~~~~
久しぶりに会って みんな笑顔ですね~~~♪

マープルちゃん プールで立ったの??すご~~い!!
楽しそうなところですね~~いいなぁ♪

パパと一緒に全速力で走るまーぷるちゃん
本当に楽しそう~
お水に入るとワンコって余計にテンション上がったり
しませんか(^^)
ワンコはやっぱり大自然の中、走って遊ぶのが一番楽しん
だろうな☆

漸くマープルちゃんと大遊び^m^v
マープルちゃんも大はしゃぎだったでしょうね♪
ランとプール貸切状態だったのでしょうか?!
日本の休日堪能できましたね☆
新メニューのつけ麺、如何だったでしょうか?
わが家も行かなくっちゃ^m^v

貸切で思いっきり楽しんじゃったのね♪
プールに入って爆走i-203は、マープルちゃんも
楽しそうだけど パパさんもとっても楽しそう~^^

我が家 夏の初めに行ったきりの3-2-wan!
その後 行きそびれてばかり。。
つけ麺も気になるし パフェも美味しそうだし行きたいなぁ~
今年 プールがあるうちに行けるかな。。

久しぶりの3-2-WAN、貸切でよかったね~

パパさんもマープルチャンも弾けてますね。
プールに入って走る。
かっとびが出来ていいね。

マープルチャンの笑顔が可愛いな~。
今度はhanachachaと走ってね

マープルちゃん、3-2-WAN貸切でいいですね!
ランラン楽しそう!
とってもいい笑顔していますね♪
パパといっぱい遊べてよかったね(*^_^*)

パパさんもマープルちゃんも良い顔してる♪
貸切とはラッキーでしたね。
シュナは水が好きじゃない仔が多いのかな?
水に入ると固まっちゃう(^^)
どの写真も可愛いけど、下から3枚目のキリリとした顔が
可愛すぎ~~(^◇^)

本当に楽しそう!!

我が家から近いはずなのに、いつもここで見惚れてます。

年寄っこマイルがどんどん老けていきそうです(汗)

パパさんとの写真、いいですね~~

こんなに動いているのに、よく撮れてますね。

最後の笑顔の写真・・・う~ん、可愛い!!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
