

2012夏 スウィートグラス 2

9月9日 ただ今5時すぎ スウィートグラスで迎える朝
20120909m01.jpg
2度寝して 鳩さんの♪ぼぼっぼーぼーぼ ぼぼっぼーぼーぼー って声で目覚めたよ
ビッテちゃん おはよう~、朝日がまぶしいね
20120909m02.jpg
サイトのおとなりは美味しいパン屋さん 銀亭
坂を下りて、パンを買いに行きますよ
20120909m03.jpg
早すぎて まだあまり種類がなかったけど、
ビッテママがさりげなくお店の人にプレッシャーをかけたら、パンの種類が増えたよ

サラダとスープを作って、コーヒー入れて、ツルヤで買ったヨーグルトで朝ごはん
20120909m04.jpg
我が家の買ったパンは 
ブルーベリークリームチーズ、じゃがいもフランス、ホットドッグ、チーズのパン(ハーフ)
普段は朝も和食なので、たまにパンを買うと ついつい買いすぎちゃうって

わたしのはフードに鶏肉と野菜のトッピングで いただきます
20120909m05.jpg

みんな もりもり食べてるね
20120909m06.jpg

後片付けをして、みんなはシャワー浴びに行ったり、ちょっと まったり
ビッテ家の秘密道具 コット&蚊帳! すごーい
20120909m07.jpg
中でラブラブ中のビッテパパとビッテちゃん

とうちゃんとわたしは ゆーらゆら
20120909m08.jpg

お茶の準備をして、りんごとバームクーヘンでティタイム
とそこへ、わらわらとやってきたのは QRS家
20120909m09.jpg
我が家は 去年の秋のシュナパ以来かな?
くぅちゃん
20120909m10.jpg
れぃちゃん
20120909m11.jpg
しゅぅたん
20120909m12.jpg
みんな リンゴにおめめが釘付け

お茶で 一休みして、さぁ バーベキューはじめるよ
ビッテママが昨日からタレにつけててくれたスペアーリブ とっても美味しかったって
20120909m13.jpg
QRS家の差し入れのステーキと鮎
そして、いつの間にか お客さんのはずのはるちゃんが焼き焼き係りに
20120909m14.jpg
しゅぅたんも お客さんなのにヘンだなぁ?って思ってるのかな
かあちゃんも しいたけ焼きにきたけれど、切れ目いれ忘れてダメ出し

BBQが一段落して、お散歩へ行きますよ
20120909m15.jpg
くぅちゃん しゅぅたん 川に入って、走りまわって 元気 元気
れぃちゃんは川に入らなかったけど、最後はママのところから離れて 走ってたね

わたしはというと、川には入らなかったよ、シャンプーはイヤだからね
20120909m19.jpg
このあと みんなのところから消えたわたし、とうちゃんと野駆けして楽しんでました

そして、ランに移動
20120909m21.jpg
ランで走ったら、汚くなったあんよも草が綺麗にしてくれたよ

一足早くサイトに戻ったかあちゃん、こんなのを手に。
20120909m22.jpg
ルオムの森に頼んでおいたケーキ 届けてもらいました
20120909m23.jpg
ビッテ家 QRS家 結婚記念日おめでとう
ひーちゃんがカットしてくれました! 食べやすいようにね
20120909m24.jpg
ケーキでお茶

合間には こんな集合写真も撮って
20120909m25.jpg
うす暗くなったころ QRS家は帰っていきました

急に静かになったサイトで 夜ごはん
20120909m26.jpg

みんなはビッテママ作スンドゥブごはん入りとビッテパパ作 焼き芋で
20120909m27.jpg

焚火の火を遠目に見ながら夜ごはん
20120909m28.jpg
この日も一日 楽しかったね
翌日の撤収日 お天気はどうだったのかな? 続きま~す マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルママ~酷い~!!
プレッシャーかけたの、マープルママも一緒よん。

この日は本当に賑やかだったよね~ppp
QRSが居なくなったら、灯が消えたみたいだったもんね(*^_^*)

サプライズのケーキ(^^♪
本当に本当に嬉しかった(T_T)
あっ、でもこの切り口載せてはやばくない?(*^。^*)

ハンモック~(^^♪我が家も欲しいなあ。。。

ちょっちょっちょっと~~~~~
これは危険!!!
このケーキカット、モザイク入れてUPお願いしま~~っす(笑)))
ひーちゃんの適当&大ざっぱな性格がバレバレね!!!

この日はゆっくりとマープル家とビッテ家とご一緒できて
本当に楽しい1日でした(^^)
ありがとぉ☆

そしてサプライズの結婚祝いのケーキ♪
こうゆうところがマープルママ、さすがっ!!!
ホントにホントにうれしかったです

またスウィートグラスに来るときには
絶対に遊びにいっちゃうから!!
今度はすき焼きでよろしく☆

この日もお天気、最高~~だったのね♪
そしてまぁーお昼から美味しいもの食べちゃって~
これだからキャンプはやめられませんなぁ~(笑)

みんなと一緒に遊ぶと楽しいね(^^)
マープルちゃん仲良く走ってるね。

炭で焼いた焼き芋ってめっちゃ美味しくない?
食べてみたいなぁーーー♪

やーーーん!!
マープルちゃんち、スゴイ!!スゴイ!!
なんて楽しそうなのかしら~なにもかもステキです(@_@)

キャンプは、小学生の時に学校から行ったのが最後かも!?
〇十年前の、さっぱり話にならない海んちですが、
こんなステキなキャンプなら、やってみたいと思いました。
ハンモックにも乗ったこともありませ~ん!
ビッテちゃんブログにも行って楽しんでこようかな!
つづき、楽しみにしています。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
