

2012夏 スウィートグラス 3

9月10日 キャンプ3日目、早いね もう撤収日・・・

6時すぎ 朝のお散歩 お天気で良かったぁ
20120910m31.jpg

朝食の準備をしつつ、この日もパンを買いに 銀亭へ
20120910m04.jpg

20120910m05.jpg
サラダとスープと残ったチキンを焼いて 朝ごはん
パンは ドライフルーツのパン、チーズのパン、ベーコンフランス、チョコクロワッサン

わたしの朝ごはん
20120910m06.jpg

さぁ、後片付けして 一気に撤収だよ~
20120910m07.jpg

片づけ終わると なんか淋しいんだよね。
20120910m08.jpg
ビッテちゃんも無理やり連れてこられて、かあちゃんの遊び相手に
20120910m09.jpg
パパママがいるお隣が気になるけど、オヤツにはつられちゃうんだよね
20120910m10.jpg

無事に撤収し終わり、記念に
20120910m11.jpg
ビッテ家との初キャンプ 楽しく終了
20120910m12.jpg
我が家のお泊りキャンプ 今年はこれが最後、また来年だね

スウィートグラスをあとに、寄り道しながら帰りましょ
まずは かあちゃんの希望でQunQunへ
20120910m13.jpg
買いたいものがなかったけど、お茶して ランで遊んだよ。
いつもは貸切りでまったりしちゃうけど、月曜日なのに この日はお客さん多し・・・
20120910m14.jpg
ここのおもちゃでちょっと遊んで
20120910m15.jpg
ふたりはキャラメルアイスとコーヒーフロート
20120910m21.jpg
わたしは saranmittaさんの手作りクッキーでオヤツ
20120910m16.jpg

ランチはちょっと移動して、ハルニレテラスの川上庵へ
20120910m17.jpg
20120910m18.jpg
鴨せいろと天せいろ
20120910m19.jpg
早く食べ終わらないかなぁ~
20120910m20.jpg

食後は、ハルニレテラスの遊歩道をお散歩
20120910m22.jpg
川には ほんの足先だけ入って
20120910m23.jpg
20120910m24.jpg
とことこ 木漏れ日の遊歩道を歩いて 
20120910m25.jpg
着いたところは、石の教会
20120910m26.jpg
秋の気配 栗が落ちていました・・・
20120910m27.jpg
3日間お世話になったビッテ家とは ここで解散
ビッテ家のみなさん 大変お世話になりました。 ありがとうね
我が家だけでは味わえない楽しいキャンプになりました、秘密アイテムも見られたしね!
今度一緒にキャンプをする時には、どどんと大きいアイテムが増えているのかな、楽しみ~


ビッテ家と別れたあとは、かあちゃんは買い物をして帰りたかったらしいけど、
車の中は荷物がいっぱいで 何も乗らないってことで、このまま軽井沢をあとに
横川SAでお決まりの「峠の釜めし」を買って、スタバで休憩

さらに、いつも寄りたいと思いつつ なかなか機会がなかった 寄居PAに寄ったよ
ふたりとも大好きな星の王子様のテーマパーキング
20120910m28.jpg
かわいいグッズを売ってたり、輸入菓子や雑貨もあったよ
お庭もかわいかったけど、なぜか一番いい場所が喫煙所で残念・・・
20120910m29.jpg
星の王子様と記念にね
20120910m30.jpg
高速もスイスイ順調で、7時すぎに無事に帰宅
楽しかった2泊3日のキャンプ 終了です。 
長々と読んでいただいて、ありがとうございました  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しいキャンプでしたね♪
ここはファミキャンにはもってこいの場所
だということがよくわかります♪
コテージに泊まろうとしたこともあって
今度また計画をたててみます。
マープルちゃんのお洋服を見て
やっぱりもう軽井沢は秋一色になりつつなんだぁ。
今年は本当に軽井沢にいってないなぁ。。。
来年もキャンプも決まりですね~!!!

とっても楽しいキャンプでしたね~
ブログを見て私も行った気分になりました
まだまだ暑いって思っていたけど・・・軽井沢はもう秋の気配
なんですね
今年は軽井沢一度も行ってないまろん家
来年は遊びに行きたいです

師匠~(*^^*)本当に色々勉強になりました♪

マープルちゃんとビッテ 確実に距離縮まったね~(*^O^*)

多分、大きいアイテムは増えてないと思うけど、またご一緒してね(^o^)v

ビッテちゃんのブログも拝見しましたが、
すっごい楽しそうなキャンプでしたね~^^

仕切りがあってワンコOKなんて最高!
しかもランがあったり、お散歩コースも充実していそう☆
アウトドア派ではないクロ家でさえ(笑)ちょっと行きたくなりました^^
最近は便利なグッズもたくさんあるんですね~。
サイトの目印になるかわいいアイテムなんかもあるんですね^^
ブログを読ませていただいて、すっかり一緒に行った気分になりました♪♪

お天気も良くて ほんとに楽しい3日間だったのですね^^v
お友達が一緒で 楽しさが何倍にも膨らんだキャンプ
だったのが 伝わってきましたよ~♪
キャンプ用品も 可愛いものがいっぱい登場しますね!
自然の中でたくさん遊んで 美味しいものたくさん食べて
あ~~素敵なキャンプe-420
寄居PA 可愛いですよね! 大人も楽しくなります^^♪

本当に大充実のキャンプ♪
帰りもクンクン→川上庵っと中軽井沢満喫ですね!!
ひーちゃんハルニレは何回も行ってるのに、こうやってゆっくりお散歩したことないな~
石の教会にたどり着くのね!! 今度散策してみよっと!!

ぜひ来年のお泊りキャンプもお誘い待ってます(^^)vvvv
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
