

親水公園ずーっと先まで

今日は久しぶりのお天気
思い切って、親水公園をもっと遠くまで行ってみることにしました

文化センターのところの滝  このあたりまでは良く来るところ
20090302m1.jpg

前に来た川に落ちるすべり台をすぎると、船堀街道
信号を渡って
ここからは、今日はじめてのところ
こんなカニさんがいたよ
20090302m3.jpg

ここは江戸川区にいくつかある親水公園のひとつ 小松川境川親水公園
20090302m2.jpg

少し行くと、ちょっと広くなっていて、チビッコが遊ぶ遊具もあった。鳩さんもいっぱい
20090302m4.jpg

ここで、シュナちゃんに遭遇。3歳のおとこのコだって
20090302m5.jpg
それにしても、毛みじかっ こんなサッパリなコはじめて見た
年配のおじさんが連れていたけど、他のワンにしたほうが・・・ね 柴犬とか・・・

この広場にも滝があった
20090302m6.jpg

広場から少し行くと、ボート 
20090302m7.jpg
イヤな予感

予感的中 かあちゃんたら、わたしを抱っこしてボートに乗ったのよ
20090302m8.jpg
こわくて、ずっと しがみついてたわ 川に落ちなくてホント良かった

気をとりなおして。この先には、こんなアスレチックも
20090302m9.jpg

京葉道路の下を通って、
20090302m10.jpg

こんな感じの道が、すこし続いていたのよ
20090302m11.jpg
ときおり、ワンともすれ違ったわ。コーギー、チワワ、トイプードル・・・

それに、幼稚園のチビッコたちもお散歩してたわ。
ひとりのチビちゃんが、「あやちゃんチにブロックがたくさんあるから、遊んでもいいよ!」って
かあちゃんは「ありがとう!こんどね。」って言ってたけど・・・どこのあやちゃんだろう??

また少し行くと竹林があったり、ときたま広場があったり、
20090302m12.jpg

かもさんもいた すぐそばまで来てくれたのよ
20090302m13.jpg

そして、ここが終点 中川の手前まで来ちゃいました
20090302m14.jpg

この親水公園 全長が4Km弱だから、今日は往復で7Km位かな、たっぷり2時間歩いたのよ
疲れちゃったけど、楽しかったわ さあ、お昼寝    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
