

夕焼け~

昨日のことです・・・

土曜日からお仕事でお泊りだったとうちゃんが帰ってきて、
葛西臨海公園に夕散歩に出かけたよ
20120917m01.jpg
陽が短くなったね。
ただいま5時半 もう陽が沈んじゃうよ
20120917m02.jpg
急ぎたいけど、橋は慎重に渡らないとね
20120917m03.jpg
それっ
20120917m04.jpg
なんとか 夕焼けに間に合いました。
20120917m05.jpg
もっと 夕焼け綺麗だったのに、うまく撮れないね
20120917m06.jpg
広場で走ったけど、写真みんなブレブレだった・・・

そうこうしているうちに、さらに陽が沈んできたよ。
20120917m07.jpg
街灯の下で
20120917m08.jpg
いつの間にか 観覧車も点灯して
20120917m09.jpg
7時 すっかり暗くなりました

公園をあとに、やってきたのは犬茶屋本舗
20120917m10.jpg
わたしのごはんも頼んだはず。 早くこないかなぁ
20120917m11.jpg
いぬめし 鶏肉とかぼちゃと五穀米のリゾット
20120917m12.jpg
今日はスプーンで食べました・・・ こぼしながらも無事に完食

20120917m13.jpg
和風ハンバーグとスパイシーグリルチキン
20120917m14.jpg
どちらも美味しかったって。 ほたてがちっちゃくてビックリしてたけどね

20120917m15.jpg
わたしは ふたりが食べてる間は、いいコにしてたよ~って、いいたいけれど。
お隣のテーブルのわんちゃんが食べていると、気になって 気になって

20120917m16.jpg

犬茶屋で、まったり夕食を楽しみました
20120917m17.jpg

さて、とうちゃんが今朝からまた出張です・・・ 今回は2週間の予定
早く帰ってこられるといいのにね、マープル&でかマープル お留守番です   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、パパさんの出張が多くて
寂しいね。
いい子で待っててね。

秋が少しずつきてますね~♪
夕暮れもなんか寂しくなってきたようです。
夕食美味しそう~!!! マープルちゃんいい仔でしたね。
Duesselとは大違い。
出張長いですね~マープルちゃんまた寂しいね。

本当に日が暮れるのが早くなりましたね
そしてだんだん寒くなる・・・
秋を通り越して冬になってしまいそう(><)

まーぷるパパさん2週間の出張お疲れ様です
まーぷるちゃんママさんと親子水入らずで仲良くね(^^)v

我が家は昨日 葛西臨海公園行ったけど
遅すぎい海浜が閉園間近で残念な結果に(;_;)
湿気もひどくて ビッテバテバテでした~(°▽°)

パパさん 頑張って~(*^O^*)

このごろ朝晩は秋を感じられますね♪
マープルちゃんと観覧車の
ショット、ステキです☆

パパさんお仕事で出張。。。お疲れ様です。
マープルちゃん、お留守番がんばってね!!

父ちゃんと楽しくお散歩した後の夕焼けは綺麗だねぇ~。
お散歩の後のご飯も美味しかったねぇ~。

またまた父ちゃん留守になってしまったのね(^^;)
寂しいけど我慢我慢!
帰ってきたらたくさん遊んでもらおうね♪

マープルちゃん、大丈夫?
ウイルス性ってことは、落ち着くまで少し時間がかかるのかなぁ。
早く良くなるといいね。
パパさんが出張なのも関係してるかもね。
お腹って、心と直通ってとこあるじゃない。

ろみおなんて、もっさもさよ。
おかげで、友達から太ったんじゃないって言われる始末で(苦笑)

初めまして!

おとうさん出張先の通訳をお勤めさせている
のテルです! 

お父さんもうすぐ仕事が終わりますから、
もう少し待ってください^^

でも帰りのとき、なんと二つの台風が日本と台湾へきています。
おとうさんがなんか心配です>_<

きっと無事に日本へ帰りますように^^
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
