スポンサーサイト


トリミング☆

昨日 おなかピーピーで病院に行ったわたし
今朝のうんちゃんは ほぼ元気ちゃん
ということは・・・
20120919m01.jpg
どよよ~ん
20120919m02.jpg
いやな予感。 行きたくなくって、ぺったんこになってます

11時の予約。家を出る時には ぽつぽつと小雨、かあちゃんに抱っこされて 傘をさして 出発
でも、歩いてる途中で止んだよ

いつもと同じツインクル トリマーさんに引き渡されて・・・
2時間ちょっと後のわたし
20120919m03.jpg
綺麗にしてもらったよ
高架下の公園で ちょこっと遊んでから帰宅しました

今回もかわいくしていただき、ありがとうございました
20120919m04.jpg
視界良好 お水を飲んで、おひげがべちゃべちゃだけどね

胸のトレードマーク 天使の羽もふわっふわ
20120919m05.jpg

ここ数日 不安定なお天気が続いているマープル地方ですが、
早く涼しくなって 自転車でお出かけできるようになるといいね   マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんお腹大丈夫ですか?


きゃ~マープルちゃんトリミングして
益々可愛くなりましたね
笑顔が素敵~
ホント!早く涼しくなって遊びに行きたいですよね

マープルちゃんすっごく可愛い~♪
トリミングって行くまでは嫌だけどすっきりんこになると
とっても気持ちいいでしょう~by Duesselがそう申しております♪
ふあふあで天使の羽も健在ですねっ!!!

私もピーピーだったのぉ。

↑ あっ、そんな情報いらなかったですよね ^^;

マープルちゃんすっきり可愛くなったねぇ。
で梨はもらえたかな?
二十世紀って緑色なんですね。
あまり馴染みがないかも~。

マープルちゃん お腹 治って良かったね!
ワンコも人間も夏の疲れが出てくる季節だからね。。
早く治って 予定どおりトリミングできたのね^^
気乗りしないけど頑張った甲斐あって
とっても可愛くなったよ♡
可愛いお目目もよ~く見えるよ(^^)v

マープルちゃんぴーぴー治ってよかったね♪
ぴーぴーはお腹痛いもんね。。。
うひゃ嫌な予感的中…(笑)
きれいきれいになっちゃったね(^^;)

さっぱりして可愛いくなったからヨシとしましょ♪
お手手モフモフ~たまらん(^▽^)

マープルちゃん、おなか戻ってよかったね(*^_^*)
トリミング後のふわふわマープルちゃん
ますますお嬢様道まっしぐらだね(^^♪
パパさんも、この姿生で見たいだろうなあ(*^_^*)

元気うんちゃんになって安心したよ。良かったね。
どよよ~んなぺったんこマープルちゃんか~ら~の
天使の羽のマープルちゃん!!
なんて可愛い笑顔なの~☆きゅ~~ん!!
ははは…視界良好わかるわかる!
もうすぐちっちゃいマープルちゃんに、会えるんだね。
感動で、でかマープルさん泣いちゃうかもよ~!

お腹の調子がイマイチだったのですね。。。
でも元気なってよかったです~(^^)

トリミングして
キュート度アップ!!
マープルちゃん、かわいいっ~♪

マープルちゃん、お腹の調子が悪かったのね・・・
でも、よくなったみたいなので良かった(*^_^*)
季節の変わり目は気をつけなくちゃね!

マープルちゃん、とっても可愛いですね!
わぁ~!天使の羽もふわふわもいい感じ♡

マープルちゃん、僕も同じ日にトリミングだったよ~~

お互い、いやなことを我慢したんだね。

マープルちゃんは女の子らしい、可愛いねv-238

~~マイルより~~

マープルちゃん
ぽんぽの様子はどぉですか??
寒くなってきたし冷えたかな??
お大事にね!!

本当にトリミングしたてで、かわぃ過ぎ~~(^^)

でかマープルさん♪
こんにちは^^

マープルちゃんの胸に天使の羽があったのですね!
すごい可愛いです♪
ふわふわ・もこもこは憧れなんですぅ~~
貧毛のひとみの場合は・・・スッキリサラサラでしょうか(笑)

先日はブログ2周年にお祝いコメをありがとうございました。
とっても、嬉しかったです^^
本当は、お洒落なブログを目指しているのですが・・・
どうしても、「お笑い系」からは抜けきれません(笑)
そんなブログですが、これからもどうぞよろしくね!

クイズは・・・2連覇狙っちゃいますか~~?(笑)
結果をお楽しみにぃ~~♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
