

イニシャルはM!

今朝のマープル地方 青空にうろこ雲
20120920m01.jpg
うろこ雲が出るとお天気下り坂だというけれど、今日は久しぶりに雨の心配のないいい天気

おなかの調子も良くなって、いつも通り元気にお散歩
20120920m02.jpg
動物病院に行った時、先週からおなかの調子の悪いコが増えたって
わたしがおなかを壊したのは 犬生3回目かな、先生に珍しいねっていわれたの。
おなか丈夫なほうなのかな
20120920m03.jpg
みなさんも 気をつけてね


さて、
毎月テーマを決めて玄関を飾ろう!って思ってたかあちゃんだけど、やっぱり三日坊主・・・
っていうか今回は 数か月坊主
7月にベリーの飾りにしてから そのまんま
8月はね、引き続きベリーが収穫できてたから このままでいいかなって思っていたらしい。
だけど、9月になっても変えていないなんてね
やっと重い腰をあげて、右の部分だけ変えました
20120920m04.jpg
先日 saranmittaさんにいただいた2つのMをメインにね
20120920m05.jpg
ブリキのMは でかマープルのM でかマープルは本名もイニシャルMなんです
木製の白いMは マープルのM
20120920m06.jpg
おとなりに 以前ネオ家のパパさんに作っていただいたマープル人形置いたら いい感じ
どっちも かわいいでしょ
で、9月のテーマは イニシャルはM ハロウィンの兆しもちょこっとね
今度 とうちゃんのイニシャルも買ってこようね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
