

お買物とランチとお散歩と

朝起きたら どんよりとした曇り空だった昨日、
わたしとかあちゃんを横浜に連れて行ってくれたのは、ちびシュナはなちゃん
20120922m01.jpg
はなママさん いつもありがとう

この日 横浜へ行ったのは、元町のセールが目当て
ワンコショップをはしごして、ちょこっとお買い上げ
さらっと見ただけのつもりが 2時間くらいたっていて、その間の写真はナシ!
 
まだ見ていないお店もあったけど おなかペコペコ、かあちゃんがね
ランチのお店は THE BUND
20120922m02.jpg
以前サフメグままさんと来て、気にいったお店。 
20120922m03.jpg
山下公園の前で 海が見えて、ロケーションがいいのよね

白身魚ときのこのホイル焼きのワンプレートランチ
20120922m04.jpg
本日のデザート 栗のケーキ
20120922m05.jpg
モンブランかと思ってたら違ってたけど、美味しかったって
わたしは 買ってもらったクッキーだけだったよ

はなちゃんもママに抱っこでまったり中
20120922m06.jpg
わたしはお散歩にいきたくって・・・
20120922m07.jpg

このお店 マリンタワーの1階
20120922m08.jpg
ここからじゃ、タワーは写真に入りきらなかったけどね

このあと、山下公園をお散歩
20120922m09.jpg
氷川丸の鎖にカモメが一列に並んで かわいかったよ

はなちゃんと一緒に撮りたかったけど、うまく撮れなかった
20120922m10.jpg
なかなか距離が縮まらないね
20120922m11.jpg

山下公園から赤レンガへ向かう途中も、先頭を競い合う2ワン
20120922m12.jpg

赤レンガ倉庫です
20120922m13.jpg
広場にはテントが並んでタイフェアをやっていたけど見なかったよ、有料だったからね
20120922m15.jpg

たくさん歩いて 抱っこして~の笑顔
20120922m14.jpg
昨日は涼しかったけど、陽がさしてきて 歩いていると、暑くなってきちゃったよ。
普段 お散歩中に抱っこしてって言わないけれど、さすがにちょっと疲れたね・・・
かあちゃんたちも元町方面の駐車場まで 歩いて戻る気にならず、
地下鉄?バス?途中で見かけた自転車タクシー?
自転車タクシーが気になったけど、どこに行ったら乗れるのかわからず、
すぐそばにバス停があったので、バスで戻ることにして、スリングへ
20120922m16.jpg

わたし 路線バス初体験です
20120922m17.jpg
こんなかわいいあかいくつバスに乗って 赤レンガ倉庫から元町入口まで。
20120922m18.jpg
道路はちょっと遠回りだったけど、楽ちん。 しかもこのバス 100円
わたしも 電車のようにブルブルドッグにならず、大人しくバスに乗れました
顔がスリングからでちゃったけどね
路線バスに乗ることができれば、行動範囲が広がるかも

はなちゃん号に乗って、家まで送っていただきました
はなママさん はなちゃん 一日ありがとうございました。
お買物もランチもお散歩も楽しかったです
今日行けなくなっちゃったジジちゃん ジジままさん また今度ね

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらーマープルちゃんは横浜に行って来たんだー
いいなーいいなー元町はチャーミングセールだったん
ですね。横浜は行きたいけどなかなか足を伸ばせない
でいてまだばふとは一回しか行ってないのでまた行き
たいわ~
あかいくつバスって犬OKなんですねーこれは犬連れには
ありがたいですね。

よかったね♪
父ちゃん居なくてもお友達とお出掛けできて
楽しい一日だったね~(^^)
お洒落~な横浜まで遊びに行ってきたのね。

バス初体験だったけど大丈夫だったんだ(^^)
これからはバスでお出掛けできるね♪

横浜最近行ってないなあ…
マープルちゃんと横浜って なんかとっても
似合うのよね~(*^^*)
バス移動が出来るなら
ママとのデートも増えるね♪(≧∇≦)

土曜日はお世話様でした~^^
お陰でいいモノゲット出来ました^^/
お天気にも恵まれてとても楽しい一日でしたね♪
次回は是非、自転車タクシーにもチャレンジしたいな*^^*

ママ同士、かわいこちゃん同士でおでかけだったのね!
横浜、良いな~!
あかいくつバスにも乗ったんだぁ~!
わんこOKなのね。
自転車タクシー、私も気になるぅ~
今度チャレンジしてみて!
我が家は3わんこだから、絶対無理そうだもんね☆
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
