

ちっちゃいマープル(*^ ^*) 

あなた だーれ?
20120924m01.jpg
わたし マープル

このコも マープルだって
20120924m02.jpg

ちっちゃいマープル クロニカタウンのロッジクロニカに長い間遊びに行っていましが、
優しいジジさんご一家にお願いして、連れてきていただきました
20120924m03.jpg
クロニカタウンとは、
「別の名はクロニカ」のクロニカくん(本名は慎くん)と慎くんママさんが創りあげた
シュナちゃんたちの夢の街なのです
ちっちゃいマープルも夢の街でステキな時間を過ごしてきたのですが、お迎えの時がきて・・・

ジジさん号に乗って クロニカタウンから帰ってきたお友達
20120924m04.jpg
ジジさんのお屋敷 滋々亭にしばらく滞在、その間に一般社会の心得などを教わったとか
ジジさんのブログ「ジジさんとの日々」より写真使わせていただきましたm(_ _)m

そして、本日 ジジぱぱさん&ジジままさん&ジジさんに 連れてきていただきました
えにわんまで
20120924m05.jpg
ジジさん:みんな連れてきたでち!
20120924m06.jpg
左より マープル ジジさん そらちゃん

ジジさん どうもありがとう 長い旅 マープルも連れてきてくれて感謝感謝
20120924m07.jpg
そのうえ 今日もここまで連れてきていただいて、ほんとにほんとにありがとう

そらちゃんもママさんと電車を乗り換えて ここまで来てくれて、ありがとうね
20120924m08.jpg

ワンコのシフォンケーキ
20120924m09.jpg
たった一切れずつ みんなで分けていただきました、って かあちゃんのケチんぼ
美味しかったけど、あっという間になくなりました

みなさんはビールで、かあちゃんはアイスコーヒーで 乾杯
20120924m10.jpg
ロコモコハンバーグ丼 ボリューム満点でおいしかったって!
20120924m11.jpg
プチデザート ババロアだったっけ?
20120924m12.jpg
お食事して、おしゃべりして 時間の経つのはあっという間

みなさん ここまで来ていただいて、ありがとうございました
20120924m13.jpg

最後に記念にね そらちゃんがちゃんと写っていなかった、ごめんね
20120924m14.jpg

ジジさん家のみなさん ほんとにありがとうございました。
ポストカードもお土産にいただいちゃいました
他にもお土産やプレゼント たくさんありがとうございましたm(_ _)m
20120924m15.jpg
そらちゃん ママさん おやつもいただいちゃって、ありがとうございましたm(_ _)m

そして そして・・・
20120924m18.jpg
慎くん 慎くんママさん ちっちゃいマープルをありがとうございましたm(_ _)m
これからは、我が家の一員として 大切にいたします
シュナの輪 ブログの力に感謝の一日でした   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんもクロニカタウンから帰って来たんですね
まろんと小梅も長旅から帰って来ましたよ~
今までクロニカタウンで一緒にいっぱい遊んでくれて
ありがとう~
シュナの輪って素敵ですよね

ちっちゃなマープルちゃん、おウチで可愛がってもらえる様子。
ありがとうございます。
末長くヨロシクお願いします。

後程、ジジさんちにもお礼を言いに行きますが、
ジジさんファミリー、よく気が付いてくれましたね。
たくさんあったポストカードの中から
ちゃーんとマープルちゃんのを見つけてくれたんだネ。
有難い気持ちはお母さんも一緒です。

ありゃりゃ。。こうして見ると。。みんな全然似てなぁ~~い!!
皆本物の方がずーーーっとカワイイよ☆

おお~(*^O^*)帰って来ましたね♪
私もビッテとの再会を楽しみにしてますの( v^-゜)♪

えにわんと言えば…冷製ナポリタンが守り終わるらしい(;_;
食べに行けるか!!今 模索中です(;_;)

昨日は有難うございました!

初「えにわん」貸切状態でのんびりまったり出来て良かったです~♪
ジジにシフォンケーキご馳走様でした。おやつにおもちゃまでも有難うございました~~~!

ちいさなマープルちゃん、無事にお渡しできてよかった。。。
今頃おうちで寛いでいるかしら~~~

パパさんがお帰りになったらまた遊んでくださいね~~~♪

小さいマープルちゃんお帰りなさい♪
クロニカタウンでみんなと楽しそうに居ましたよ!
ジジさんが連れて帰ってくれていたもんね♪
そらちゃんも似ていましたね^^
えにわん集合も楽しそう~
マープルちゃん♪ジジとも「えにわんデート」してね~

とっても可愛いミニミニマープルちゃんですね♪
本当に特徴を捉えていて・・凄いです。
浴衣の柄まで。。
わんこのシフォンケーキがあるんだぁ~。
やっぱりえにわんいいなぁ。。
楽しみです♪

ミニ・マープルちゃん、おかえり~~~~v-10

むふふ。。。
感動のご対面ですね~!!
きょとんとしてるマープルちゃんがまたかわいい~~~v-424

これからはずっと一緒で嬉しいですね。。。。

クロニカタウンからチビマープルちゃん
帰ってきたんだね~♪
これからはマープルちゃんといつも一緒だよ(^^)

ワンコシフォンケーキ美味しそう~♪
この日は大切な嬉しい一日だったね。

着物の柄とか細部までそっくり!!
ちびマープルちゃん、おかえりなさい。
クロニカタウンは2日目に行ったからマープルちゃんはもう居なかったよ。
今うちではビッテちゃんとレゴくんをお預かりしているんだぁ。

ちっちゃいマープルちゃん、お家に帰ってきたのね!
お帰りなさい!
うんうん、可愛い♡

我が家にもちっちゃいマウイ帰ってきました♪

クロニカタウン、ほんと素敵ですよね!

先日はありがとうございましたー。
ジジさん、マープルちゃんと小さなカワイコちゃんズに会えて本当に嬉しい1日でした。
またご一緒させてくださいねぇ。
お会いできるの楽しみにしています!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
