

モーニング~

今日は 楽しみにしていたご近所パン屋さん「ぴーぷる」のお客様感謝デー
20120928m01.jpg
心配していた雨も 朝起きたらやんでいて良かったぁ
お散歩の帰りに寄り道 
20120928m02.jpg
お店は7時からやってます

店内のパンも何種類かお得になってるみたいだけど、
なんたってお楽しみは、この日だけ店頭で売るホットドックなど・・・
わたしが一緒でも買うことができるからね 
で、今日は石釜で焼いたおいもちゃんも売っていたよ
20120928m03.jpg
おいもさんとホットドッグとハッシュポテト 250円也のモーニング
パンを買うと コーヒー1杯はサービス

くんくん・・・ いい香り
20120928m04.jpg
おいもちゃん 皮のむき方が雑だけど
20120928m05.jpg
ぱくぱく 真剣
20120928m06.jpg
美味しかったね、残りはまたあとで!

もっと混むかなと思っていたけど、平日のせいか そんなでもなく、まったりモーニング
このあと家に帰って、わたしは いつものごはん、ちょっと少な目だったけどね

かあちゃんは このあともう1度ピープルへ
20120928m07.jpg
お昼に食べるサンドイッチと くるみとあんずのパン バジルのパン 500いくらだったかな。
500円以上買うと たまご6個入り1パックと じゃんけん大会
じゃんけんに勝つと10種類くらいの中から 1つもらえます
パスタとかホットケーキミックスとか・・・
お店の人がグーしか出さないので、かあちゃんも勝って、もらってきたのは なんとコレ
20120928m08.jpg
金saf! 作るんかい???
先日のCOCOAちゃんのパン教室で使った金safがあったので、思わず もらっちゃったって
この間の復習もまだしてないのに・・・
10個入りで1年ちょっと期限があるから、目標1か月1回パン作り! 厳しいね
ほしい人 半分ぐらいあげますよ~

午後 おやつの時間
20120928m09.jpg
おいもちゃん 再登場
20120928m10.jpg
いただきます!
20120928m11.jpg
美味しいね。 
ぴーぷるの感謝デーは明日まで、明日も買いに行っちゃおうか   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

あっ、金saf~~~!!!
私もまだ復習してません。。。
忘れないうちに作らなきゃ~~~
復習会しましょうか?

美味しそうなパンを見てるとお腹が鳴ってきました(><)
マープルちゃんお芋美味しかった?

ブログ4周年おめでとうございます v-424

ハイハ~イ、金サフ欲しいで~す v-438
近所のスーパーには売ってないですからっ。
私も来月またパン教室行く事になりました。
楽しみですっ。

マープルちゃんも一緒にパン買えていいですね。
おいも美味しかったかな?

ご無沙汰してます!
みなさま、お元気そうですね♪
うちは5月に家族が一人(男の子)増えました。
また軽井沢に来るときは、是非声かけてくださいね(^^)

パン屋さんのサンドイッチ、家庭やコンビニのとは違う美味しさありますよね。プロはやっぱ秘訣があるんでしょうね(^^)v

↓4周年、おめでとう!!!

これからも楽しみにしてますから、よろしくね。

我が家の近くにも石窯焼きのパン屋さんあります。

美味しくて、ついつい、買いすぎちゃうね~~

マープルちゃんブログ、4周年おめでとう☆
これからも、楽しみにしているからね~!

いいなぁ~!とっても美味しそう~!
こんなお得なモーニング、羨ましいな~
お芋さんだけでもそれくらいするよね。
海んちも焼き芋大好きだよ☆
マープルちゃんちは、いつも美味しそうなのが
いっぱいで、僕、よだれが…。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
