

また横浜(^ ^

今日も横浜に行ってきたよ~
朝は お天気が良かったので、朝食食べながら 急遽横浜へ行くことに!

まずは フランス山~港の見える丘公園をお散歩
20120930m01.jpg
とうちゃんとランランしながら登っていって、
20120930m02.jpg
かあちゃんが遅いから、また走って降りてきて
20120930m03.jpg
登ったり下りたり 大忙し
20120930m04.jpg
港の見える丘公園に着いたよ だけど、雨がポツポツ・・・
20120930m05.jpg
また フランス山を戻って、元町へ

雨は一時強く降ってきたけど、すぐにやんだよ
一週間ぶりの STARCHILD  ここで嬉しいことが
2年前 伊豆のむつみ庵で一緒になったダフィーちゃんご一家と再会したよ 
20120930m06.jpg
ダフィーちゃん 以前会った時はまだ数か月でほわほわパピーちゃんだったのに、
すっかりおしゃれなお坊ちゃん
(かあちゃん 女のコと間違えてて、ごめんねm(_ _)m )

しかも 妹が出来たんだって! リボンちゃん かわいいね
20120930m07.jpg
ダフィーちゃんのママさんがブログを読んでいてくれて、数日前に1年ぶりにメールをいただいて
今日ダフィーちゃんが元町に行くことを知っていたけど
我が家は突然行くことになったからね、連絡していなかったし、まさか ここで会えるなんて!
嬉しかったね、気づいてくれてありがとう~ 
今度 またゆっくり一緒に遊べるといいな、またね

今日は わたしはおもちゃだけ買ってもらったよ
このあと ぶらぶらして、スリングに入ったり
20120930m08.jpg
とうちゃんに抱っこされたり、お店を見てあるいたけど、結局買わず
20120930m09.jpg

ランチは EASY LIVING
20120930m10.jpg
前にサフメグままさんに連れてきてもらったお店。
ワンコは床で大人しくしていなくちゃいけないから 心配だったけど、
空模様が心配だったので、店内OKのお店が良かったからね
20120930m11.jpg
美味しいものの出入り口を見て待ってたけど、わたしのは出てこなかった

ふたりはホリデーランチのパスタコース
20120930m12.jpg
パスタは手打ち生パスタ もちもちでボリュームがあって、おなかいっぱいだって
わたしは クッキーだけだったけどね・・・
20120930m13.jpg
大人しく床で待ってられました


山下公園にやってきたよ
20120930m14.jpg
頭上には青い空が広がっていたけど、まわりには黒い雲も
20120930m15.jpg
氷川丸も1週間ぶり
20120930m16.jpg
今日はかもめさん少ししかいなかったね、しかも 前回とは逆向き。
20120930m17.jpg
芝生の広場 今日はトライアスロンの大会があって、その片づけ中で入れなかったよ
ほんのちょっとあった猫の額ほどに広場で、ハトさんだっ
20120930m18.jpg
山下公園では思い切り遊べず残念だったけど、雲ゆきが怪しくなってきたので帰ることに
1週間ぶりの元町 お散歩もいっぱいして、楽しかったね! また行こうね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

元町に行ってきたんですね~。天気も良くマープルちゃん
嬉しそう~♪
ランチのお店今度いってみたいなぁ~。パスタ美味しそうだもん。
ホリデーランチですね。メモメモしとかなくっちゃ。
Duはおとなしく床でまつこと・・できないかも。

マープルちゃん横浜に行って来たんですね
ゆっくり横浜探索したことがないから
マープル家を参考にさせて貰って
ゆっくり横浜行こう~

マープルちゃん連チャンで横浜ね^^
いいな~♪
お天気も大丈夫で良かったですね!
お友達と偶然の再会も嬉しいネ^^
ランチのパスタ美味しそう~いつか行って見たいな~
マープルちゃんちから葛西臨海公園と横浜は同じ感覚でしょ♪

お洒落な横浜のお出掛けだったんだね♪
大きなお船を見てランランして美味しいもの食べて(^^)
お利口さんに床で待ってる姿めったにないよね(笑)
貴重だわぁー。

やっぱり父ちゃんと一緒のお出掛けは楽しいね♪

やっぱり元町は楽しそう~
横浜はワンコと一緒にいけるスポットが多くていいな
マープルちゃんが父ちゃんと一緒に走る楽しそうな姿が
素敵♪

マープルちゃん、今度はパパさんも一緒の横浜だね♪
お友達との再会もあって、この日も楽しい日だったのね!
ダフィーちゃんとリボンちゃん、ぬいぐるみみたい☆

パパさん、相変わらず出張が多いのね~
あふりん、今日から1週間、久しぶりの出張ですよん。

マープルちゃん、二週連続で元町だったとは〜!
私は初めてチャーミングに行かなかったのよぉ( T_T)\(^-^ )

また、会いたいね!
ランチも、お利口さんできるマープルちゃんなら、ばっちしよね!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
