スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 5歳のわたし♪

台風一過の今朝 風はまだあったけど、青空が広がったよ
20121001m01.jpg
清々しい朝、昨日までのわたしとは違うわたしがそこにいた 
20121001m02.jpg
わたくしマープル 本日 5歳になりました

お散歩はいつものように軽快に
20121001m03.jpg
昨晩の強風で、葉っぱや枝が 道路にも公園にもいっぱい落ちていたけれど・・・
どんぐりさんも すごい数落ちていたよ
20121001m04.jpg
お池にはまって さぁ!大変♪って、どんぐりさんもいっぱい!!
助けてあげたかったけど あまりに数が多かったのでね、ごめんね~


さて、5歳になったわたしへのお誕生日プレゼントはコレ
20121001m05.jpg
ちっちゃいティピ

お友達のブログで レゴくんがティピに入ってる写真をみて、とってもかわいかったので
ネットで探して ポチしちゃったかあちゃん
やっぱり かなり小さくて、お座りしては入れないけど・・・ かわいい~
20121001m06.jpg
後ろには窓がひとつついてます
20121001m07.jpg
中から覗くとこんな感じ
20121001m08.jpg
自分から入っていったわけではないけど、入れると しばらくフセしてまったり
けっしてイヤではない・・・かな? 
自ら入っていくようになるかは微妙だけど、ありがとう
20121001m09.jpg

それと、昨日元町で買ってもらったゾウさん。 こっちのほうが嬉しいな
20121001m10.jpg
早速 カミカミ~
20121001m11.jpg
パープルのあひるさんは ジジさんからのプレゼント 
20121001m12.jpg
こっちも カミカミ~ 今一番のお気に入りです
20121001m13.jpg
ありがとう

今日はとうちゃんお仕事でお泊りなので、昨日 ささやかにお祝い・・・
20121001m14.jpg
ケーキもなく ほんとにささやか、ささやか御膳
ちらし寿司風リゾット 豆乳スープ おいもとリンゴのヨーグルトのせプチデザート
20121001m15.jpg
いただきます! ささやかだけど、美味しかったよ~

5歳になっても 甘えん坊の食いしん坊だけど、これからもよろしくお願いします! マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん(^^♪
5歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
なんて可愛いプレゼントなんでしょ(^^♪
ビッテは絶対入ってくれなさそうだけど(T_T)

5歳。。。
すっかりおねえさんだよね~(^^♪
あと数日ですが、マープル姐さんと呼ばせてね(~o~)

この5歳の一年もたくさん楽しい思い出を
とうちゃんかあちゃん、そしてお友達と作ってね(*^_^*)
ビッテともいっぱい遊ぼうね(^^♪

☆マープルちゃん5才のお誕生日おめでとう☆

うふふ~まだまだ若いわね♪
うんうん(^^)
甘えん坊でも食いしん坊でもそれがマープルちゃんなんだから
これからもたくさんたくさん楽しい思い出作ってね☆

ささやか…って(^^;)
とっても愛情のこもったディナーだよ♪
健康を考えた栄養満点だよ(^∀^)
おいしかったね♪

おめでとう!

マープルちゃん、五歳おめでとう!
毎年、二ヶ月だけメグと同い年になれのが、嬉しいです

ちと遅れちゃいましたが…
マープルちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
ちっちゃいテント?可愛い〜(≧∀≦)
クロもその中に入れたい!というか、押し込めたい〜ʕु-̫͡-ʔु”

クロもすぐにマープルちゃんに追いつきます!同世代シュナ同士、これからも仲良くしてくださいね♪♪

5歳のマープルちゃんもハッピーな一年になりますように꒰ ♡´∀`♡ ꒱

マープルちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます~!!

ドリームキャッチャー付きのティーピー☆
かわいいプレゼントですね♪
愛情たっぷり~なバースディディナーでのお祝いで
マープルちゃんよかったね!!

5歳の一年も元気いっぱいで楽しく過ごしてね~。

お誕生日おめでとぉ~。
超かわゆいティピ、そこでちゃんと伏せしてるマープルちゃんも。

もも杏コは入りたくても入れないわ・・・きっと。
涼しくなってきたからもも杏コと遊んでね。

☆マープルちゃん5歳のお誕生日おめでとう~☆
マープルちゃんとティピ、ものすごく可愛いです!!
ご飯もとっても美味しそう~。
5歳もパパ&ママの愛情たっぷり、ステキな1年を過ごしてね♪

マープルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ささやかだなんて・・とんでもない。
ものすごく素敵なディナーですよん。。
マープルちゃん美味しかったでしょう~良かったね。
でかマープルさん、パパさんの愛情いっぱいの
マープルちゃん元気で素敵な一年でありますように。

マープルちゃん、5才のお誕生日おめでとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても美味しそうなご飯でお祝い嬉しいね。
それってティピっていうの?
マープルちゃん買ってもらったんだね。
入ってるとだんだん萎んでこない?
レゴ君はそれで動けなくなってたよ(笑)
5才の歳も元気でたくさんのハッピーが訪れますように(*^^*)

マープルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
甘えん坊で、食いしん坊のマープルちゃんが大好きだよ!!

うわぁ~素敵なプレゼント!!
ティピ? 原住民のテントかしら?
なんて、僕のお母さんなんだかまぬけです。
でも、窓からのぞいてるマープルちゃん可愛いな。

ささやかなんて、とんでもないよ~
すごいごちそうだぁ~!! さすが、でかマープルさんだね☆
一度で良いから僕もそんなプレートメニューが食べてみたいよ。

もりもり食べて、いっぱい甘えて、とうちゃんとかっ飛ばして、
これからも毎日幸せでありますよ~に☆

マープルちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~e-420
小さいテントみたいなこれは、ティビというのですね!
入り心地は、どうかなぁ^^
ティビの前で ゾウさんかかえてるお顔は、ゴキゲンさんだね♪
いつも美味しいゴハン作ってもらていて 毎日がお誕生日
みたいだね^^v
今日は、もっとご馳走だったのかなぁ~
5歳も 元気で 楽しいこといっぱいの年になりますように~(@^▽^@)/

マープルちゃん♪お誕生日おめでとう~^^
出遅れてごめんなさい・・・
いつまでも幼さが残るあどけないマープルちゃん♪
5才なんですね~
これからもパパとママの愛情たっぷりに
今のまま真っ直ぐにスクスク育ってね^^
本当にマープルちゃんって可愛い~~~

遅くなってごめんなさいね。

マープルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
可愛らしい誕生日プレゼントですね!
いいな~
そして、美味しそうなお誕生日ディナー!
全然、ささやかなんかじゃないですよ(*^_^*)

マープルちゃん、、5歳も元気いっぱい過ごしてね♪

お誕生日おめでとう*^^* 遅くなってごめんね^^;
同じ歳のマープルちゃん、これからも末永くよろしくね♪
可愛いお誕生日プレゼントだね!
今度、お邪魔させていただこうかしら^^

マープルちゃん、横浜でとうちゃんに念願のオモチャ 買ってもらったのね!
良かったね~~*^^*
やっぱり、とうちゃんも一緒だととっても楽しそう~
朝起きたら天気だったから横浜へ!なんて、ステキなファミリーだわ♪

マープルちゃん5歳のお誕生日おめでとぉ
本当にいつ会っても控えめで女の仔らしいマープルちゃん
ひーちゃんはれぃれぃに似てるマープルちゃんにかなりの親近感を
持っているのですよ(^^)v

ティピもさっすがマープルママのセンスで、素敵なハウスに早変わり(^^)
こんな自分だけのお家があるなんてうらやましいな☆

遅くなっちゃったけど、
マープルちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
うちのレオンより少し年上だったんだね~。
可愛らしいから年下かと思ってました(^^)
プレゼントもマープル家らしいチョイスで素敵です。
5歳も元気に楽しく過ごしてね♪

おめでとう

遅くなってしまいましたが
マープルちゃん5歳の お誕生日おめでとう☆

パパママの愛情を受けて、まっすぐにスクスク乙女街道まっしぐらだね(^.^)

そんなマープルちゃんと出会えて仲良くしてもらえる もっぷは幸せものです♪

年に数回程しか会えないけれど
これからも元気で仲良くしてね

マープルちゃん、お誕生日おめでとう!!
・・・遅くなっちゃってごめんね。

ティピ、可愛いね~♪
ぞうさん&あひるさんも、良かったね☆
ささやか、だなんてとんでもない!!
立派なご馳走だよ~!

これからもパパ&ママの愛情をたっぷりもらって、
元気に過ごしてね!

マープルちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康で楽しい1年になるように祈ってますよ~!!!

お子様ランチみたいに可愛いお祝い御膳。
栄養もたっぷりね。
美味しかったでしょう^^
でかマープルさんの愛情スパイスがバッチリ効いてるだろうからね。

遅くなっちゃって、ごめんね。

家族揃って、楽しいお出掛けでしたね
マープルちゃん一家のブログは本当に素敵な季節を感じさせてくれて嬉しいです♪

そして、遅くなってゃってごめんなさいね
マープルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
5歳の1年も、素晴らしい年になりますよぉ~に!!!(*´∇`*)

お誕生日を迎えたマープルちゃんに・・・・
「あたちの年まで元気でついてくるでしゅよぉ~~~」 by momo
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
