

秋桜

今日は かあちゃんのお友達 ゆみこさんとランチの待ち合わせ
なので、その前にちょっと足を延ばして ちゃりんこマープル号でやってきたのは
20121005m01.jpg
荒川の河川敷 コスモスを見にきました
春にポピーを見に来たところ、ポピーの咲いたあとに コスモスの種を蒔くのです。
20121005m02.jpg
咲き具合はどうかな?
20121005m03.jpg
結構咲いてるところと まだあんまり咲いてないところとあったけど。
でも 綺麗だったよ
20121005m04.jpg
土手の向こうにスカイツリーも

コスモスの間をお散歩して
20121005m05.jpg
お天気良すぎて、ちょっと暑かったね
20121005m06.jpg
青空にむかって咲くコスモス うっすらスカイツリー 
20121005m07.jpg


コスモスを愛でてから向かったのは、待ち合わせをしていた QUATTRO 4
20121005m08.jpg
テラス ワンコOKです。 着いた時、テラス満席で 待ち中
20121005m09.jpg
お手頃価格で美味しいので、かあちゃん わたしがいない時も何度か来てるみたい
ゆみこさんも来て、ほどなく席が空きました

Aランチのピッツァマルゲリータと鶏もも肉と青菜と長ネギのスパゲティをシェアして
20121005m10.jpg
スープとサラダをチョイス

ドリンクとプチデザートもつけて キウイのジェラート
20121005m11.jpg
ピザもパスタもデザートも 美味しかったって

わたしは 先日そらちゃんにいただいたワッフルを食べたよ、美味しかったぁ
20121005m12.jpg
お天気が良かったけど、テラス席は日陰で気持ち良かったね!
ゆみこさん お付き合いいただいて、ありがとうございました

コスモスを見て、美味しいもの食べて 楽しかったね、かあちゃんが   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
