

海を見ながらモーニング~

今日は とうちゃんが朝8時半から自宅待機になるので、その前に・・・

ただいま7時すぎ 葛西臨海公園にきましたよ
20121006m01.jpg
お散歩しながら 広場のベンチまで
広場 草ボーボーで、あんよが朝梅雨でばっちっちになったけど、気にしなーい

朝ごはんは 鶏野菜ごはんだよ いただきます!
20121006m02.jpg
雲って どんよりしてたけど、涼しくて 良かったよ。 ごはんも美味しかったしね

ふたりは 朝マック
20121006m03.jpg
セットで買おうと思ってたけど、なんだかコーヒーが無料というので 単品で
当然のことながら これじゃ足りなくて、帰ってきてから パンを食べてたよ

ちょっと まったりしてから、おさんぽ
20121006m04.jpg
朝早いから 海岸へ行く橋は閉鎖中。 あっちには行けません・・・
20121006m05.jpg

もうひとつの広場も草ボーボーだけど、一部刈られているところも
走ってる人やお散歩している人はいたけれど、広場で遊んでいる人はナシ
20121006m06.jpg
ちょっとだけ 放牧
20121006m07.jpg
とうちゃんと走って 楽しそうなわたし
20121006m08.jpg
短い時間だったけど 楽しかったね

駐車場に戻る途中 1本だけ紅葉している木があったよ
20121006m09.jpg
まだ暑い日もあるけど、やっぱり秋だね
20121006m10.jpg
コスモスも
20121006m11.jpg

1時間ちょっとの滞在時間だったけど、久しぶりに思いっきり走って楽しかったね  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんのお散歩コース、いつもステキだね~☆
いつものごちそうごはんも、お外の海が見える広場で
美味しさ倍増だね!
放牧中のマープルちゃんお耳で、楽しぃ~!ってのがわかるよ。
マープルちゃんのうれしい笑顔で、とうちゃんも幸せ~♡
紅葉とコスモス、秋だね。
マープルちゃんブログで、いち早く季節を感じてるよ☆

マープルちゃんも葛西臨海公園へ行ったのね☆
美味しそうな手作りごはんを お外で食べて最高だね^^

先日は、うちの仔記念へのコメントありがとう
今度は一緒に葛西で遊んでね
って、大阪から遠いけどwww

大ババ7ちゃん家に帰る時は、連絡させて頂きま~す

マープルちゃん、葛西臨海公園で朝食だなんて
いいな~
気持ち良かったでしょう(*^_^*)
広場ひとり占めも嬉しいね~

コスモスの季節ですね!
秋ですねっ♪

マープルちゃん本当に楽しそう~♪
見てて嬉しくなっちゃう~!!!
パパさんと走ったのが良かったんだよね~。
お外で食べるマックいいですね。
うちも時々買って食べます。なぜかお店で食べるより
おいしく感じるのは・・私だけかなぁ(笑)
素敵な連休でありますように。

早朝のお散歩は涼しくって気持ちいいね♪
おまけにお外でご飯なんて~楽しいかも(^^)

だれも居ない所でノーリードで走れるって
これは早朝だからできることだよね~♪
アンヨは朝露でべちゃべちゃになっちゃったけどさ(笑)

その細い身体にいったいどんだけ食べれるのか
いつも不思議に思ってるビッテママです(*^_^*)

葛西臨海公園で過ごす時間は
マープルちゃんにとって、本当に楽しい時間なのが
ちゃんと写真から伝わってきます(^^♪

早起きして、葛西臨海公園で朝ん歩して来たのですね。
お外で食べる食事は、空気が違うからか、美味しいですよね~(^^)
マープルちゃんの笑顔で楽しさがわかるよ~♪

良い良い~~
ひーちゃんもこうゆうお外ご飯大好き♪
家族みんなで一緒のお出かけはどこにいっても
楽しいよね♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
