

ショーンが我が家にやってきた!

先日 とうちゃんが会社帰りに見つけて、我が家に連れ帰った新しい仲間
ひつじのショーン♪
20121010m01.jpg
どちらも ひつじのショーンです

うちのふたりが大好きなアニメ「ひつじのショーン」 みなさん見たことありますか?
クレイアニメで言葉はないんだけど、かわいいし なんだか笑えるんですよ~
NHKで断続的に放映されてます
現在は、NHK Eテレで土曜日9時~ 再放映中

で、我が家に仲間入りしたショーンたち
こちらは、ゼンマイで歩きます
20121010m02.jpg
だけど、芝の上やジュータンの上では うまく歩けません・・・
先日 葛西臨海公園で動画を撮りたかったけど、ダメでした
ご挨拶だけ
20121010m03.jpg
動きだすと 怖くて逃げるわたしです

こちらは、おなかを押すと音がでます♪
上のほうを押すと めぇ~ めぇ~ めぇ~えぇ
下のほうを押すと テレビの主題歌 たららら たららら たららららららららららら~・・・♪
演奏だけで、石井竜也さんの歌は入ってません
こうやって、カミカミ遊んでいると、突然 めぇ~って鳴き出して ビックリします
20121010m04.jpg
ひつじのショーンは どちらもビックリさせてくれる仲間です


新しく加わった仲間がいれば、去っていく仲間もいるわけで・・・
それが、この方
20121010m05.jpg
マンボウではありません

数日前までは、まるまるっとしたかわいいペンギンちゃんだったのです
20121010m06.jpg
お友達にいただいて、お気に入りだったのに・・・
とうちゃんのケツ圧で一瞬にして この姿
ソファの上にいたばかりに、なんてついてないんでしょう。 不運な最期でした
今まで遊んでくれて ありがとうね

新しいショーンたち わたしのお気に入りになるのかな? どうかなぁ? マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
