

初めてのジジちゃん号で

昨日のこと。

ジジちゃん号に乗せていただいて、お出かけしてきたよ
着いたところは ココ
20121024m01.jpg
ココ 確か来たことあるはず
20121024m02.jpg
ハンバーガーのお店 R's

この日ご一緒したのは、
はなちゃん ジジちゃん ジジくん マープル
20121024m03.jpg
角度を変えて
20121024m04.jpg
みんな 良くできました

当初 はなちゃんママ&はなちゃん ジジちゃんママ&ジジちゃん わたしとかあちゃんで、
どこかへ遊びに行こうかって言ってたんだけど、ジジちゃんパパも行けることになり
初めて ジジちゃん号に乗せていただき、美味しいランチ&ランランしに行くことに!

で、ジジくんママ&ジジくんもお誘いして、R'sで待ち合わせにしました
急なお誘いだったのに、来ていただけて 嬉しかったわ、ありがとう~

開店は11時 すこし前に到着して、お店に1番乗り
20121024m05.jpg

かあちゃん 迷いに迷って、テリヤキバーガー&ポテト&パイナップルジュース
20121024m06.jpg
10月はかぼちゃパンということで、上にかぼちゃの種がついてるね
20121024m07.jpg
やっぱりおいしかったぁ

ジジくんも ジジちゃんも はなちゃんも いいコで待てたね
20121024m08.jpg
わたしだけ ふんふんうるさくて・・・、だから 写真もナシ

食べ終わったころ、クロニカタウンのジジくんが現れたよ どこでもドアがあるのかな。
20121024m09.jpg
イケワン ジジくんそのものです そっくりで、かっこいい!

ちいさなジジくんを見せていただいて、おしゃべりをして 楽しい時間をありがとう
おとなりの雑貨屋さんを見て、ジジくんママとジジくんとは ここで
また、遊んでね


R'sをあとに、ランランに向かう途中 ちょっと寄り道
前回来た時は外まで並んでいたパン屋さん Zopf
きっと混んでいるからダメだとあきらめていたけど、前を通ったら並んでない???
Uターンしてお店の前へ。
ラッキーなことに店内も7、8人いるだけ、あっさり買えたんだって!
ママたちお買物中、わたしたちワンコは ジジちゃんパパと車でお留守番
20121024m10.jpg
オレンジとクリームチーズ、フィグ、クルミとレーズン
かあちゃん ひとりなので、控えめに買ってきたよ。


そして、1か月半ぶりの 3-2-WAN!
20121024m11.jpg
芝がとっても綺麗に成長してましたよ
わたしたちの他には だれもいません。 看板犬のワンコさんたちが時々でてきたけどね
20121024m12.jpg

ジジちゃんも 走ったね!
20121024m13.jpg

はなちゃんも 元気いっぱい
20121024m14.jpg

わたしも とうちゃんが一緒じゃなかったけど、結構走ったよ
20121024m15.jpg

間で一度 お茶のじかん
20121024m16.jpg
ジジちゃんの写真がなかったの

わたしたちは 時たまオヤツをいただいて
20121024m17.jpg

陽がこんなに翳るころ、帰ることにしたよ。
20121024m18.jpg
最後に かぼちゃの馬車に乗って紀念にね
はなちゃん
20121024m19.jpg
ジジちゃん
20121024m20.jpg
わたし マープル
20121024m21.jpg
はなちゃん&ジジちゃん
20121024m22.jpg
みんなで一緒にね
20121024m23.jpg

平日の3-2-WAN! 空いてて、良かったね!
20121024m24.jpg
ジジちゃんパパ お疲れのところありがとうございました!
ジジちゃんママもはなちゃんママも ありがとう!
是非また遊んでくださいね!    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなぁ、R's
また行ってみたい病が始まりつつあるから羨ましいよぉ。
テリヤキも美味しそうですね。
その後は3-2-wan! でみんなランラン楽しそう(*^^*)
日が傾くまで遊んでいいなぁ。

えっ!!!
平日もあいてるんですね???
楽しいランランだわぁ。こんなに思いっきり走ってくれたら
どんなに嬉しいかな♪
ハンバーガー本当に美味しそう。
いつかいつかここにと思いつつ(笑)
マープルちゃんに会えるの楽しみです♪

こんにちは~♪
いつも、ブログでは見ているR'sのバーガー♪
本当にボリューミーで、美味しそう^^
バーガーにポテトにジュース!
カロリーを気にしていたら、食べられませんねっ(笑)
R'sの後は、やっぱり、3-2-WANの定番コース!
芝生もフカフカで、ワンコにとっては最高のランランですね~
どちらも我が家から遠くて・・・
ふらっと行ける距離だったらいいな~♪

先日は大変お世話になりました^^
マープルママのお陰で念願だった32WANにも行けたし
R’sでとっても美味しいハンバーガーも食べれて
幸せな一日でした~*^^*
相変わらずはなはマープルちゃんにガウガウしちゃって困ったワンだけど^^;
また懲りずに遊んで下さいね~♪
お土産、美味しかったで~す^^/

この日はお誘いありがとうございました♪
綺麗なグリーンが眩しい32WAN!には行けなかったけれど
ウマウマR’sに行けて嬉しかったです^^
でかマープルさんとは女子会でお会いしたけれど
マープルちゃん、はなちゃん&ジジちゃんとも久しぶりに
会えてテンション上がりました♪
可愛い城東ガールズに囲まれて嬉しいジジ&ゆききでした。

良いな良いな良いな~
私の知る限り、関西地方で、こんなに綺麗な芝のランを見た事がありませーん!

ニセ城東ガールズの もっぷも一緒に走りたいです~
あまり走らないのが現状なんだけど・・・(^-^;

数日後の えにわんにも イケメンジジ君と合流!
あの美味しいパスタ、また食べたくなりました☆

あー!
今度は季節の良いときに帰りたいな。
平日の連有休 欲しいぃぃぃ

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
