

トリミングの日!

まずは、昨日のお散歩のことから
マロニエ公園に行ったよ。 マロニエの木 もう葉っぱも枯れ枯れ・・・ 
20121026m01.jpg
この木は実がならないのかなぁ~なんて思って歩いていたら、足元に実の皮らしきものが
あたりをよーく探してみたら、ありましたよ 栃の実
20121026m02.jpg
栗より大きくて 不格好な感じ
20121026m03.jpg
くんくん 匂いはしませんね・・・
これだけ木があっても、落ちていたのは たった1つだけ。
楽しみにして 拾ってる人がいるのかもね
20121026m04.jpg
それにしても、ぼさぼさなわたし

だけど、本日お昼すぎ。
ムックの土手で
20121026m05.jpg
トリミングしてきたよ
トリミング後のストレス発散して
20121026m06.jpg
泳ぐトリさん見て
20121026m07.jpg
キレイになって、気持ちいいね
20121026m08.jpg

家でも トリミング記念に
20121026m09.jpg

20121026m10.jpg

今月はお誕生月なので、写真のプレゼントがありました
20121026m11.jpg
今回も かわいくしてくれて、ありがとうございました

今日はこのあと お昼寝して、お出かけだよ! そのことは明日かな?  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
