

秋も深まり・・・

今日から11月ですね。
朝晩めっきり冷え込んで、秋も深まった気がします

でも、お散歩にはちょうどいいかな
20121101m01.jpg
桜の葉っぱも色づいて
20121101m02.jpg
落ち葉もいっぱい!
20121101m03.jpg
ヘーゼルナッツみたいな大きさの木の実?
20121101m04.jpg

日向が暖かくって いいね
20121101m06.jpg
気が付けば、もうサザンカ
20121101m07.jpg
20121101m08.jpg
焚火が恋しい季節も もうすぐかな。
20121101m09.jpg
ついこの間まで 涼しく感じてた滝だけどね
20121101m10.jpg

秋を感じた本日のお散歩でした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
