

みったさんのワンワンナイト☆

11日(日) この日の予報は残念ながら曇りのち夕方から雨
朝はゆっくりと過ごして、とうちゃんの実家へ寄ってから、向かったところは

おにぎり房みったさん
20121111m17.jpg
この日は、毎月11日の夜に開催されるワンワンナイトの日
雨の降り始めは 6時ごろからっていってたのに、3時ごろから ぽつぽつと・・・
公園に寄ってお散歩してから行くつもりだったけど、雨で断念
なので、ジョンソンタウンに寄って かあちゃんだけちょこっと買いものしてから行きました

看板犬みったくん お勤めご苦労様です
20121111m01.jpg

先に着いていたのは、とってもお久しぶりの ヴァルトくんとアリスちゃん 写真がぁ
20121111m03.jpg

わたしたちが着いて、そのあとは・・・
ジジさん 昼間はしゅなしゅなクラブのイベントだったのに、来てくださいました!
20121111m04.jpg

ビスキーちゃん リコちゃん アコちゃんのリビア姉妹 かわいいおソロのお洋服
20121111m05.jpg

そして、わたし マープルです。 この日のわたしの写真、これしかなかった・・・
20121111m06.jpg

まずは、saranmittaさんにお願いしていた、わたしのごはん
20121111m07.jpg
みんなが揃う前に こそっと食べようと思っていたのに、間に合わなかった・・・
そそくさと食べていたのを見つかっちゃったね、アコちゃんに
20121111m09.jpg

ごはんを美味しくいただいて、おなかいっぱいになったので、
ドライのアップルとお野菜 おいもさんはお持ち帰りしました
20121111m08.jpg

みなさん揃ったところで、かんぱーい
20121111m02.jpg
我が家はふたりとも 酔わない梅酒でね

おしゃべりしながら、食べながら、飲みながら
20121111m10.jpg
20121111m11.jpg
お魚はメカジキ、天ぷらは エビ・大葉・しいたけ・聞いたけど忘れちゃった葉っぱ
20121111m12.jpg
どれも とってもおいしかったって

そのころ みったくんはス~ヤスヤ
20121111m13.jpg

おにぎりは 鮭とタラコだっけ? 赤だしのお味噌汁
20121111m14.jpg
デザートはチョコレートのアイスクリーム
20121111m15.jpg

先月のMTB(マープル・トルテちゃん・ビッテちゃん)のお誕生会の時には
出張で行けなかったとうちゃんも 大満足のお料理、ご馳走様でした

最後になっちゃったけど・・・
ジジさん お誕生日おめでとう おそくなっちゃったけどね。
20121111m16.jpg
プレゼントしたお洋服を着てくれました

ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!
みったさんのパパさん saranmittaさん この日もお世話になりましたm(_ _)m
あ~ みったさんがもっと近かったら、ワンワンナイト 毎月でも行きたいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
