

ランチは、えにわん。

夕方から めっきり寒くなってきたマープル地方、明日はもっと寒いんだって

そんな今日 ランチにやってきたのは、お馴染みの えにわん
20121114m01.jpg

本日集まったお友達
かあちゃんに呼び出されたのは クロくんとクロくんママさん
20121114m03.jpg

先週に引き続き、おつきあいいただいたのは、
ジジちゃんとジジちゃんママさん  
20121114m04.jpg
はなちゃんとはなちゃんママさん
20121114m05.jpg
今日もおつきあいいただき、ありがとうございます!

かあちゃんのランチは、ロコモコ サラダ・ドリンク・プチデザートつき
20121114m06.jpg

ワンたちは ごはんを食べたり、
はなちゃんとわたしは シフォンケーキをはんぶんこ
20121114m07.jpg
美味しかったよ
20121114m08.jpg

プチデザートとコーヒーをいただいて、
20121114m09.jpg
さらにドリンクをおかわりして、わいわいがやがや

わんこは、みんな まったり中
20121114m10.jpg

20121114m11.jpg

20121114m12.jpg

4時間たっぷりおしゃべりをして、
かあちゃんのバイトの時間がせまってきたので おひらきとなりました

最後に記念に
20121114m02.jpg
はなちゃん(ストローでかくれちゃってて、ごめんね) クロくん ジジちゃん マープル
ワンコだけで来たみたいだね

みなさん 今日も楽しい時間をありがとうございました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
