スポンサーサイト


七五三

11月15日といえば、七五三
20121115m01.jpg
わたしも ご近所の神社に行ってお参りしてきました

普通 5歳は男のコだけみたいなんだけど・・・
わたしの場合はよく男のコに間違えられるし、神様も間違えてるといけないから
念のため 5歳の今日もお参りしておくんだって
20121115m02.jpg
千歳飴みたいなのを持って
20121115m03.jpg
ちっちゃいマープルも一緒にね
20121115m04.jpg

20121115m05.jpg
これからも 健康ですごせますように    マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁ~マープルちゃん七五三なんですね。
お着物とっても似合いますよん~。
ちぃーさいマープルちゃんと一緒ね~本当に可愛い♪
マープルちゃんが健康で過ごせますように。

11月15日は七五三なの?
知らなかった〜。
そして3才と7才が女の子で5才が男の子って最近サザエさんで見て知ったの(笑)
うるるは来年七五三なんだなぁと思ったけど多分忘れるかなっ(^^;;
マープルちゃんお着物着て可愛いわっ。
千歳飴貰えたかなぁ?

今晩は・・ちやんと7.5.3.拝みに行ったのね~
お着物に合ってますよ~v-344

マープルちゃん可愛い〜(*^^*)
誰よりも女子力あるのにオトコの仔に間違えられちゃうなんて不思議でならないわ!

7歳の七五三が楽しみだな〜
はなも日本髪でも結おうかしら( ^ω^ )

マープルちゃんも、ちっちゃいマープルちゃんも、可愛いね~☆
ちゃんと七五三のお参りいったんだね。
海は五歳の男子だから、お参りしなきゃけなかったのに・・・
マープルちゃんのブログで気づきました・・・(>_<)

あ、そうそう!
ジェイズヒルのママさんが、『ジジさんママに見せて頂いた
クロニカタウンの住人さんに、お着物を着たシュナちゃんが
いましたよ!』って、嬉しそうに話してくれたんです。
もちろん、『あぁーーー!! それはマープルちゃんっていう
お友達の女の子です!』ってお答えしました。
ママさん、シュナちゃん達はどこまでつながってるの~!って、
感激されていました。

マープルちゃん七五三おめでとう~~~!!!
お着物お似合いです~
ちっちゃいマープルちゃんも一緒にお参り出来て良かったね。
ずーっと元気に過ごせますように。。。

↓先日はみったさんにお誘いありがとうございましたm(_ _)m
雨でお散歩出来ず残念でしたね・・・
電車でGO~癖になりそうです。
またよろしくお願いします~♪

遅くなりましたがジジにプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

マープルちゃん おめでとうっ!!
ちゃんと 七五三のお参りに行くのですね!
ずっと健やかに過ごせますように~
でかマープルさん ほんとにこまめだわ^^
我が家の子たちは、七五三のお参りに行ったことがないですよ^^;

先日は、ワンワンナイトにお誘い ありがとうございましたm(_ _)m
我が家も お散歩してからの予定でしたが 雨でね。。
また ご一緒よろしくお願いしまぁ~す♪

七五三だったんだ♪

マープルちゃん、お着物着てお参り☆
マープルちゃんは、どこから見ても可憐な女子☆☆☆
"キュート"って言葉がピッタリだよ。
これからもずっと健康ですごせますよ~に!!

ちっちゃいマープルちゃんも連れて行ってくれてありがとう。

七五三はこの歳まで元気で過ごせました
って、言う意味だから節目で女の仔が五才でもいいんですものね

うちのにいたんは男の子ですが
三才と五才にお参りしました

マープルちゃん、これからも元気の過ごせますように・・・♡
お着物、可愛らしくって、とってもお似合いですよ(n‘∀‘)η

まぁ~マープルちゃん可愛いですわ♪
きちんとお参りに行ったのね。
我が家行った事ありませんの…おほほ
お利口さんに待てできてるね(^^)可愛い~。
今年も健康で過ごせるね♪

マープルちゃんが男の子に間違われるなんて信じられない~!!
どの角度から見ても大和撫子だよ。
今日もバッチリ着物着こなしてるね♪
ちっちゃいマープルちゃんも一緒に記念撮影。
可愛い2ショット~^^

マープルちゃん、七五三おめでとう。
お着物来て、千歳飴持って決まってますね。
ミニマープルちゃんも一緒にお参りしたのね。
元気で過ごせます様に(^-^)

マープルちゃんちっちゃいマープルちゃんも一緒に七五三のお参りに行ったのね!
着物姿可愛いよ~(*^_^*)

これで健康に過ごせるの間違いなしだね!

マープルちゃんが男の仔?
無い無い 絶対信じられないよん
七五三 千歳飴 赤いおべべ
楽しい1日だったね☆
この一年も健康で幸せに過ごせる事 間違え無し!

キャンプやスカイツリー
城東ガールズのブログに お邪魔すると 鼻息が荒くなっちゃうオババです>^_^<
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
