

X'masスカイツリー☆

今は11月16日の0時過ぎ、だから今夜というのか昨夜というのか わからないけど・・・
11月15日の夜 東京スカイツリーが世界一高いクリスマスツリーになったんだよ

クリスマス・スペシャルライティングの初日の15日は「シャンパンツリー」 
もみの木をイメージしたスカイツリーがシャンパンゴールドにライトアップ
ということで、かあちゃんと夜さんぽへ
とうちゃんは出張中だからねぇ (あっ、今回の出張は近場です~)

家の近くからだと、下の部分が全然見えず・・・
20121116m01.jpg

歩ける範囲で一番見晴らしのいい場所といえば、ムックの土手
夜の土手って、ちょっと冒険だったけど 行ってみることに
懐中電灯で照らしながらのお散歩 
20121116m06.jpg
雰囲気だけね

夜の土手って?って思ったけど、
夜9時前後の土手の上 お散歩している人やジョギングの人、デートしてる高校生・・・
結構 人がいてビックリ!

そして、肝心のスカイツリーはというと・・・ 
20121116m03.jpg
一番まともなのが、この写真
もうちょっと下まで見えてる写真もあったんだけど、ブレブレでボツ
雰囲気だけでも

このシャンパンツリーは週末の時間限定で見られるみたい。
さらに クリスマスが近づくとライティングが変わるようなので、要チェック

1時間も夜さんぽをしちゃったね。
すっかり寒くなってきて、歩いても 寒かったぁ~
かあちゃんにお付き合いしたご褒美
20121116m04.jpg
温めすりリンゴ すりおろしたリンゴをあたためてみただけね
20121116m05.jpg
ぺろぺろで もう終わり、ごちそうさまでした

スカイツリーが上のほうだけ見えるマープル地方から スカイツリーのレポでした  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
