

ブルーベリーと新中川のカモメ

おとといのこと、ブルーベリーの花が咲きはじめたのに気がついたの

ラビットアイ系のティフブルー すずらんみたいなかわいい花
20090310m1.jpg

こちらは、ラビットアイ系ウッダード (もしかしたら逆かも
20090310m2.jpg
こちらは、まだ咲かない
一緒に咲かないってことは、実がならないよ~

クンクン
20090310m3.jpg

今日は雨もあがり、いいお天気になってきた
かあちゃんが お買い物につきあって、っていうから、ついてきたら

お花屋さん フラワーフラワー
20090310m4.jpg
わたし おちり丸見えで はずかしい

いろんなお花があったし、オリーブとかもあったけど、残念!ブルーベリーはなかった
20090310m5.jpg
ブルーベリーの咲きそうなのがあったら、買おうと思ってたみたいなの

気を取り直して、お散歩 お散歩
新中川のおねえさんと一緒に
20090310m6.jpg
わたし こわい顔しているかしら

土手の上、クンクン・・・
20090310m7.jpg
うしろに写っているのは、夏みかん?

みかん取れないかなって、かあちゃんが見ているので、
早く、行くよ
20090310m8.jpg

すこし歩いて、川原のほうにおりて行くと、カモメがいっぱい
20090310m9.jpg

土手に座ったおじさんが、エサをまいていた
20090310m10.jpg
絵になるんだか、ならないんだか

わたしは もっと見ていたかったけど、かあちゃん 実は鳥さん苦手
くちばしとおめめとあんよがダメなんだって。
たくさんいると、ヒッチコックの「鳥」を思い出すって、言ってたけど???

わたしは鳥さん大好き 仲良く遊べたらいいのになぁ    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
