

クリスマスパーティ♪

昨日は 昼ごろ出張から帰ってきたとうちゃん
ずーっと楽しみにしていたクリスマスティーパーティに行ってきました
20121215m01.jpg
今年は遅れずに間に合って良かったぁ~

柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニング
20121215m03

ご一緒のテーブルは、幹事さんのジジくん
20121215m04
同じく幹事さんの Gちゃん
20121215m05
同じく幹事さんの KAIちゃん
20121215m06
幹事さん席の片隅に 座らせていただきましたよ

おとなりのテーブルは、みゆちゃん&うるるちゃん
20121215m07
ミルちゃん
20121215m08
ジャックくん
20121215m09
姫ちゃんと翔くんの写真がなくって、ニューフェイスの愛ちゃん
20121215m10

後ろの席は・・・
ゆなちゃん
20121215m32
ゆなちゃん家もニューフェース ルルちゃん
20121215m12.jpg
アロマちゃん&レオンくん
20121215m13
小雪ちゃん
20121215m14
マリンちゃん アクアくんが隠れちゃって
20121215m15
メルちゃん&ひとみちゃん
20121215m16
ごめんなさ~い お写真を撮れなかったお友達は、
らいとくん&ルークくん&小春くん、茶々丸ちゃん、ティナちゃん


さて、パーティはGママのご挨拶で始まり~ 簡単な自己紹介をして、ティタイム
親用のデザートです
20121215m17

ワンコ用のケーキ
20121215m18
切り分けられ 名前がついて、配られました

わたしのは、お星様がのっていましたよ
20121215m19
いただきます! がぶがぶっと消えていきました 
20121215m20

集合写真をとって
20121215m21.jpg
つぎは、ビンゴ大会をしますって、KAIちゃんが言ってます
20121215m23.jpg
そのあとジャンケン大会
20121215m24.jpg
ビンゴの景品はとれなかったけど、
じゃんけん大会では 最後の景品をゲットしましたっ、とうちゃんが
20121215m25.jpg

楽しかったティーパーティの時間は、あっという間に 過ぎて・・・
20121215m26.jpg
幹事さん 今年もお声をかけていただいて、ありがとうございました!
ご一緒していただいたみなさん 楽しい時間をありがとうございました


このあと、とうちゃんが忘年会の景品を買うために ららぽーとでお買物
うろうろしていて遅くなっちゃったので、ふたたび ジョーカーズダイニングへ
20121215m27.jpg
夜のごはんを食べていくことに 1000円チケット当たったし

鶏肉とキャベツのスープ煮と、お誕生日の時のスイーツ券で、ケーキも
20121215m28.jpg
ケーキはちょこっとだけ食べて、こそっとお持ち帰りにしましたよ

ふたりは、煮込みハンバーグと
20121215m29.jpg
カキとほうれんそうのカレー
20121215m30.jpg
美味しかったって

20121215m31.jpg
クリスマスパーティで楽しい時間を過ごして、美味しい夜ごはんを食べて、
ステキな一日になりました    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん満喫できた一日でしたね~♪
クリスマスケーキすごいですね~♪
なんてかわいらしいんだろう。
ジョーカーズダイニングで予約したのかな???
私も食べたいくらい・・。
マープルちゃんもでかマープルさんパパさん
とっても素敵なクリスマスパーティでしたね~♪

マープルサンタさん可愛い(*^^*)
ワンコケーキが大きくてビックリだったね。
マープルちゃんがかぶり付いたと聞いて又ビックリだよ(^^)
美味しくて楽しいクリパでしたね。
ちゃんとランチ出来なかった分取り返しましたね。

まーぷるちゃん
クリスマスパーチーとっても楽しそうですね♪
ジョーカーはたくさんの被り物もあるから、仮装パーチーも楽しめちゃう♪
おいしいお料理にゲームに、気の合うお友達とのおしゃべりTimeに
本当、クリパは最高(^^)vvvvv

マープルちゃん、ランチはご一緒出来なくて
残念だったけれど、パーティーの後ディナー出来て
マープルちゃんはご飯もケーキもウマウマ出来て
良かったね~^^
パパさん出張帰り当日のクリパでしたがお疲れさまでした!!
じゃんけんでお食事券ゲット出来て良かった~(私もねppp)
変わり映えしないクリパですが・・・みんなと集まれるのが1番の
楽しみ!!マープルちゃんの白いモコモコの素敵な服に
サンタ帽で「マープルサンタ」可愛かった~

お~!!上手そうです。
マープルちゃんもパパママも大満足のクリパだね~(*^^*)
早速賞品券を使うところが さすがマープル家です♪

まだまだクリスマスは続くから マープルちゃん楽しみだね♪

うわぁ~~ステキ!
いいね~仲良しのお友達とのクリパ!!
楽しかったでしょう~☆
お食事券もゲットできて、楽しさ倍増だ~(^O^)/

牡蠣とほうれん草のカレー、ゴクリです^_^;
マープルちゃん、サンタさんのお帽子似合ってるよ☆

マープルご一家久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^*
相変らず麗しのお姉さま♪
お写真も一緒に並んで撮れましたね(^_-)-☆
こちらも後程アップしたいと思います(どれだけ後ほどになるかは定かではなし…w)

もう世の中クリスマスなのね。
ぱーちぃっ楽しそうで羨ましいわ。
いっつもこの時期は忙しくって遊べない。
そして杏コはヒートになっちゃうし・・・・・子供たち連れてどこにも行ってなぁ~い(T_T)
落ち着いたら遊んでくださぁ~い。


マープルサンタさん とっても可愛いね~♡
ワンコケーキ 可愛くって 盛り上がりますね~♪
ジャンケン大会でお食事券ゲット おめでとうございまーす!!
すぐにマープルちゃんのうまうまになったのね^^

マープルサンタさん、可愛い〜
とっても良く似合ってるわ(*^^*)
今週末、マープルサンタに会えるといいな♪
沢山のお友達とのクリパ、賑やかで楽しそうだね^ ^
ケーキも豪華で美味しそう!
パパさん、やったね^_−☆
今度、はなとタッグくまな〜い?
更に豪華景品狙いましょ〜〜(笑)

マープルサンタさん、可愛い~♪♪
次にお会いする時にはマープルサンタに会えるかな~^^

すごく豪華なパーティーでしたね!
可愛いお友達とご馳走!!
マープルちゃんも満足だったかな~☆

パパさん出張帰りだったのですね!
だからなんだかいつもよりお疲れにみえたのですね。
ご苦労様です!

ひさしぶりにマープルちゃん&ママさん&パパさんにお会いできてうれしかったです!
年明け、あーさんカフェ企画しますのでお声おかけしますね♪

先日はありがとうございました!
そして、ブログにコメントありがとうございました♪
ご指摘の通り、私のUPは来年になっちゃいそうです・・・^_^;

キャンプのお話が出来て、とっても嬉しかったです!
是非是非、来シーズンご一緒して貰えたら嬉しいです!
マーブルちゃんの様にお淑やかなゆなではないので、ご迷惑おかけしちゃうかも知れませんが・・・
軽井沢に来る時は、宜しくお願いします!
あの素敵なハンモックにも寝てみた~い^m^

また、遊びに来ますね~!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
