

選挙だったある日のこと。

選挙だったある日といっても、昨日のことだけど

木曜日に作ったリースパン とうちゃんが出張だったので、やっと昨日の朝登場です
20121216m01.jpg
ちょっとあたためて食べたけど、美味しかったって
9月のパン教室の時のお料理 豚肉とあさりのトマト煮も作って、我が家らしからぬ朝ごはん
いつもは 納豆ごはんの朝食だからね
あっ、ワインみたいなのは ブドウのジュースです

わたしの朝ごはんも 鶏肉とお野菜のトマト煮&イチゴとヨーグルト
20121216m02.jpg
いただきます!
20121216m03.jpg


朝のお散歩は、選挙の会場
20121216m04.jpg
NHK(MHKじゃないよ~)の出口調査のお兄さんと
もちろん わたしも出口調査に協力しました

このあと 新宿のおじいちゃんおばあちゃんの家に行って、
とうちゃんのお兄さんとちぃさん夫婦も一緒だったので、賑やかに過ごして

帰りは、かあちゃんが買いものをしたいというので、豊洲ららぽーとに寄り道
20121216m05.jpg
ILIOのツリー
20121216m06.jpg

帰る途中 見えていたスカイツリーはシャンパンツリーのライトアップだったけど、
近くを通るので、ちょっと車を停めて写真を撮ろうと思ったら、冬雅に変わっていました
20121216m07.jpg
シャンパンツリーは 9時までだったんだぁ 
冬雅も綺麗だったので、これはこれでヨシ
20121216m08.jpg

こうして選挙のあった一日は過ぎてゆきました    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
