

カミカミ名人?

昨日の願いが通じたのか 今日は思いがけずいいお天気になり
さすがのかあちゃんも なんとなーく さらっとお掃除してましたぁ
大掃除とは言えないけど、あとは31日にさっとやればいいんだって

ほうっておかれたわたしのお相手は、もちろん おもちゃ
おもちゃ好きでは ちょっと有名なわたし
どんなおもちゃも好きなんだけど、ワンコにも その日の気分っていうものがある!
今日もおもちゃ箱を物色したけど、ここ最近 アレが見当たらない

わたしが この世の中で一番好きなおもちゃはコレ (たぶん
20121220m01.jpg
ドギーマンのコットンフォアーボール
真ん中にロープのボールがついてロープが4本出ています

我が家では、まず4本のロープの端っこ ボサボサしているところを切って
20121220m02.jpg
なぜって、わたしがむしって食べようとするからね
そして、結び目を固くしてから、わたしに与えられます

前のは、このあいだお友達が来るというので、ばっちくなったから処分されちゃったのだ・・・

で、今日 新しいものが! 真剣デス
20121220m03.jpg
早速 かぷっとやって・・・
20121220m04.jpg
日向エリアへ
20121220m05.jpg
カミカミ
20121220m06.jpg
カミカミ
20121220m07.jpg
あれっ? もう結び目がひとつほどけてる
20121220m08.jpg
出してから3分もたってませんけど
早速かあちゃんに結びなおされて、再び カミカミ~
20121220m09.jpg
このあと写真を撮り終えたかあちゃんが見たときには、別の結び目がほどけていました・・・

うちのふたりは、わたしがカミカミ名人だと思っているようなんですが
みなさんのワンコさんはどうなのかな?   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
