

Merry Christmas♪

昨日は かあちゃん一人で朝からお出かけ
ジジちゃん号で、ジジちゃんパパさんママさん はなちゃんママさんと一緒にお買物
コストコで食糧を調達してきたんだって 

ジジちゃん号の到着に合わせて、わたしととうちゃんもマープル号で出発 
着いたところは・・・
20121223m04.jpg
クロくんのステキなマンション いらっしゃ~い!クロくんトナカイがお出迎え
じゃなくって、このトナカイはわたしが持っていったもので、
実際には、トナカイになって迎えてくれたのは クロくんママさん

コストコのお料理を並べて、準備OK!
20121223m05.jpg
カンパーイ
20121223m06.jpg

この日 クロくん家に集合したのは・・・
ジジちゃん パパさん ママさん パパさん 買いものありがとうございましたm(_ _)m
20121223m07.jpg
ジジちゃんママさんが編んだマフラー とってもステキに出来上がっていました!
だけど、ケロヨン色のサンタ帽をかぶって 背中にサンタ乗せてるって どうなの???

はなちゃん ママさん 小さいほうのお姉ちゃん
20121223m08.jpg
ピンクのトレーナーにパンツルック ピンクのサンタ帽がお似合いです

わたしマープル とうちゃんとかあちゃんと
20121223m09.jpg
えにわんのワンコケーキ 持ってきたよ~

思ったより大きかったので、まずは半分を みんなで分けたよ
20121223m10.jpg

20121223m11.jpg

一列に並んで、いただきます!
20121223m03.jpg
わたし 一口でペロリ はなちゃんのを狙って

人々が飲んで、食べて、おしゃべりして・・・
はなちゃんが ぺったんこになって休憩していると、
20121223m12.jpg

クロくんママさんがワンバーグを作ってくれたよ
20121223m15.jpg
クロくんが 後ろでペロリンしているね
これも美味しくって、一口でなくなり、ジジちゃんのを狙っていたわたしデス

この間にクロくんのパパさんが帰ってきて、ワンワン大騒ぎしたのは、わたしとはなちゃん
パパさん お仕事だったのに、帰宅して ワンコに吠えられて すみません
これに懲りずに またご一緒してくださいね!

わたしは、途中で2回 ジジちゃんとパパさんととうちゃんと一緒にお散歩に行ったよ
20121223m13.jpg
大きいツリーの前で写真を撮ったり
20121223m14.jpg
ジジちゃんパパさんの多頭飼い体験中

さぁ、デザートタイムに突入だよ~
20121223m16.jpg

ワンコケーキの残りの半分で、2度目のケーキに群がる食いしん坊ガールズ
20121223m17.jpg
美味しかったよ

そのうえ、ジジちゃんパパさんが食べてるところを みんなでガン見中
20121223m20.jpg

このあとも おしゃべりは続き、
ジジちゃんがスカートをはいたことがないというので、わたしのワンピを
20121223m18.jpg
とってもかわいいと思うけど

わたしは クロくんのおもちゃを漁ったり、暴れたりしたけれど、
20121223m19.jpg
やがて、リラックスっていうか、寛ぎすぎのような

お外が暗くなったころ、散らかし放大のまま お開きに
20121223m21.jpg
クロくん パパさん ママさん 遅くまでお邪魔して失礼しました。
ご一緒だったみなさま 楽しかったです、ありがとう~♪
また よろしくお願いします!


解散して、このあと 我が家はスカイツリーを見にいきました
一夜あけて、今日はクリスマスイブ
そして、私のうちのコ記念日でもあります
そんな今日のようすは また明日    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、うちの子記念日おめでとう~!!!

マープルちゃんとの出会いはパパさんとママさんへのサンタさんからの最高の贈り物。
出会えたことに感謝だね。

マープルちゃんの食いしん坊っぷりにはうけたぁ。
ジジちゃんパパさん、ガン見されて食べにくかっただろうなぁ。
お友達とのクリスマスパーティー、とっても楽しそう。
サンタさんカラーのマフラーもお洋服とバッチリコーディネートされていて可愛いね♪

マープルちゃん うちの仔記念日おめでとう(~▽~@)♪♪♪
楽しいクリパだったね~(*^^*)
行けなかったけど 楽しさ伝わりました♪

スカイツリー 綺麗だわ~(*^^*)
我が家 ちゃんと見られるかしら?

クリパ、楽しかったです〜
でもまたまたマープルちゃんにガウガウしちゃってホントにゴメンなさいm(_ _)m
しかもいつにも増して激しく追い詰めてるし>_<
どう見ても はな、野獣だわ…^^;

スカイツリー、私達も見に行きました!
ちょうど色が変わる所も見れましたよ〜☆彡

サンタさんからの贈り物のマープルちゃん、大切に愛情いっぱいに育てられたんだな〜って伝わって来ます(*^^*)
これからもとうちゃんとかあちゃんと幸せな時間を過ごしてね^_−☆

マープルちゃんウチの子記念日おめでとう~
イブにパパとママの子供になったなんて素敵ですね

お友達とクリパー楽しそう~
ワンコってみんな食いしん坊さんよね
ケーキ美味しかったね

小梅のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました

マープルちゃん お家の仔記念日おめでとう~♪
イブの日に出会うなんて ほんとにサンタさんからのプレゼントね^^

コストコクリパ 楽しそうですね♪
えにわんのケーキ 人間用みたい!!
2回もケーキの時間があったなんてラッキ~☆

サンタさん仕様のマフラーがワンピにぴったりですね^^v

マープルちゃん楽しい楽しいクリスマスでしたね♪
そして、くつろいでる姿が本当に可愛くて。。
足がなが~い!!!
えにわんのケーキ美味しそうですね。
あぁ~我が家の近くにえにわん2号店オープン
してほしいなぁ。
マープルちゃんうちの仔記念おめでとうございます。

先日はありがとうございました!
狭い部屋で失礼いたしました~。

コストコの買い出しや、ケーキの注文、コスプレ準備、
そしてお土産までいただいてしまって。。。
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで、楽しいクリスマスが過ごせました!

あの後、スカイツリー見たんですね!
私、今回、クリスマスバージョン見れなかったです(汗)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
