

うちのコ記念日は お台場で。

うちのコ記念日だった昨日 わたしの喜ぶところへ行こう!ということだったけど、
6時に起きたら 寒すぎてくじけてしまって

のんびり起きて、おでかけ~
20121224m01.jpg
結局 近場のお台場へ
20121224m02.jpg
混んでるかと思ったけど、午前中の海浜公園は人も少なくて
20121224m03.jpg
走る父娘
20121224m04.jpg
とうちゃんバテバテのため、しばし放牧
20121224m05.jpg
家から30分ほどで行ける砂浜
20121224m06.jpg
ここは波もないから、ザブーンザブーンっていう怖い音もしなくて、一番好きな砂浜かも
時間かけて遠くの海に行くより、お台場にして 良かったかもね


そして、お台場といえば ランチはうしすけ
20121224m07.jpg
初めて 広くなった方の席だったよ
20121224m08.jpg
わんちゃんチキンって言ってたような?
20121224m09.jpg
チキンにお野菜を少し混ぜて、いただきました
20121224m10.jpg
ふたりのランチ
20121224m11.jpg
のんびりしていたかったけど、店内混んできちゃったし タバコ吸ってる人がいて
さっさと食べて お店をあとに

ふたたび 海浜公園へ。 今度はお散歩
20121224m12.jpg
スイセンが咲いていたよ
20121224m13.jpg
お天気お姉さんが今日は寒いっていってたけど・・・
20121224m14.jpg
昼さがりの日向のお散歩は気持ち良かったね
20121224m15.jpg
自由の女神と
20121224m16.jpg
このあと、お台場をあとにして お買物をしながら帰りました


お昼寝?お夕寝?をして、夜ごはんは ハートプレート
20121224m17.jpg
ハートハンバーグとお野菜たっぷり リンゴとヨーグルトのデザートつき
いただきます!
20121224m18.jpg
ハンバーグから がぶっと食べて
20121224m19.jpg
美味しかったよ たぶん・・・
この家に来て あっという間の5年。 かあちゃんのありがとうのハートプレートなんだって


一夜あけて、今朝
20121224m20.jpg
くつ下にプレゼントが
あたたかいフリースのお洋服
20121224m21.jpg
クロくんのお洋服ブランド BAU!!DOG DRESS Serviceさんのものですよ!
先日 クロくん家にお邪魔した時に試着させてもらって買ってきました。実は
お値段リーズナブルだし、フードが動かないようになっています
わたしは男のコに間違えられそうな色柄だけど、これは とうちゃんかあちゃんの趣味
女のコらしいかわいいのもいっぱいあったのに・・・
“くろぶろぐ”で見てね~

みなさんのところにもサンタさん来たかな?
今年も残すところ1週間、寒さ厳しくなってきたけど、元気に過ごそうね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

お台場といえばマープルちゃん(^^)
そんなイメージが定着してますよん!!
マープルちゃんがパパと一緒に元気に走る姿が大好きなひーちゃんでっす
憧れのうしすけ・・・いまだに行ったことないんですよ(汗)))
マープルちゃんもこの日はご馳走で良かったね☆

うちの子記念日おめでとうございます。
お台場は近場でもいいところですよねっ
ばふ家もずいぶんと長いこと行ってないんで、マープル
ちゃんの立ち寄り先を見たら、結構変わっていました。
うしすけのフォトフレームなんて前はなかったよ・・・・・
ランチメニューも変わったんだろうな、久しぶりに行きたく
なりました。
家に帰ってからのハートプレートも美味しそうだわ
暖かそうなお洋服もいいね~

マープルちゃん砂浜で楽しそうに走ってますね~
私も日曜日1年ぶりにお台場に行きましたよ
うしすけさん広くなっていてビックリでした
ウマウマ食べていっぱい遊んで素敵な記念日に
なりましたね

マープルちゃん、うちの子記念おめでとうございます!
この日はお台場に行ったんですね~。
お台場の砂浜は歩きやすいですよね。
クロは水辺が大嫌い!だけど、少し海から離れれば歩けます(爆)

うしすけ、おいしいですよね~。
顔出しうしすけ、どこにあるんでしょう。
次回トライしたーい☆
年末年始の休みにパパに連れてってもらおっと^^

お洋服、ご購入ありがとうございました!
マープルちゃん、とってもよく似合ってる~♪
うちの服はおでかけ着って感じではないので(笑)
普段のお散歩とか汚れても良い服としてデイリーに使ってください!

改めまして マープルちゃん お家の仔記念日おめでとう♪
近場の慣れているお気に入りの場所へお出かけが
マープルちゃんにとっては、一番楽しめたよね(^^)v
砂浜を走って うしすけでウマウマ~♪
あ~また うしすけ行きたくなっちゃった!

マープルちゃ~ん
おとうさんとおかあさんとマープルちゃんの
楽しい時間が始まった記念日だったんだねっ!
おめでとう♪
3つの”しあわせ”が一緒になって
世界で一番の”しあわせ”になった日なんだよねっ!
おめでとう♪

「探検日記」いつも読んでくれてありがとう!!
いっぱいいっぱいありがとう!!

オメデトウ☆

マープルちゃん、お家のコ記念日オメデトウ☆

パパさんとママさんの愛情をたっぷりと受けているマープルちゃん。
でもイブにもっと大きなプレゼントを持ってきたマープルちゃん☆
これからも元気いっぱい 駆けて♪食べて♪
ハートプレートも素敵☆
ぬくぬくお洋服はシックでいい感じだよ~
BAU!!さんのは着ごこちが良さそうで人気があるね。
良く似合ってるよ☆

僕のね、靴下の中にも…入っていたよ~♪

うしすけご無沙汰だわ~(*^^*)
みんなが行ってるブログ見たら
かなり行きたくなってきたわん。

マープルちゃん(^o^)
いいうちの仔 記念日になったね。
ビッテも同じようにしてあげようかしら?

マープルちゃん、うちの仔記念日おめでとう \(^o^)/
イヴがうちの仔記念日だなんて、なんか素敵だね(*^^*)
お友達のお家でクリパして、うしすけも行って、ハートのウマウマ食べて最高のクリスマスだったね。
あったかそうなフリースのお洋服もよく似合ってるよ。

マープルちゃん、うちのコ記念日おめでとう☆
とうちゃんと、かあちゃんの愛情たっぷりな とっても楽しい1日だったね。
まーぷるちゃんのごはんはいつも美味しそうだけど、
ハートプレートはまた一段と、かあちゃんの愛がつまってるね!
ザブーンがない海岸はイイね~
そこならびびりんちょな僕も思いっきり走れるかも?!
父娘の駆けっこはいつみても幸せの図だね☆
うしすけさんで、並んで座ってるとうちゃんとマープルちゃん、
ホント幸せそうだわ☆
フリースのお洋服、似合ってるよ!

ご無沙汰してます^^

マープルちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます。
お台場お天気いいですね~
我が家は日曜日に行ったのですが、曇りで寒かったんですよ~
マープルちゃん、お昼も夜もウマウマたくさん食べれてよかったね!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
