

走り初め~♪

今日は走り初めで 3-2-WAN!へ行ってきたよ~
20130105m01.jpg

お昼すぎ着いたら、ほとんど同時にやってきたのは トルテちゃん
20130105m02.jpg
お誕生会以来だね。 年明け早々、偶然に会えて 嬉しいよ

先客が 3ワンコちゃんくらいいたのかな? だけど、他のワンコちゃんに絡むことなく・・・
20130105m06.jpg

トルテちゃんのおねえちゃんにおもちゃを取ってもらって、遊んだよ
20130105m05.jpg
だけど、トルテちゃんのおもちゃが気になるぅ
20130105m03.jpg
トルテちゃんは バナナがお好き?
20130105m04.jpg

ランチが出来たって! ふたりのね。
20130105m07.jpg
ハンバーグとピリ辛ナポリタン
20130105m08.jpg
どちらも美味しかったって

わたしはおやつだけ。
20130105m09.jpg
トルテちゃんと仲良くね
20130105m10.jpg

ランチが終わると ランにだーれもいなかったよ、トルテちゃんと貸切り~
20130105m11.jpg
ピンクのドクロ柄のたまごちゃんを静か~に取り合うの図
20130105m12.jpg
マープルもこれほしいの?
20130105m13.jpg
ささやかにゆずりあったりして
20130105m14.jpg

20130105m19.jpg
とうもろこしやスイカでも遊んだよ
20130105m20.jpg
追いかけあったりとかではないけれど、トルテちゃんと仲良く遊べて良かったね

もっと遊んでいたかったけど、寒がり我が家は撤退して、ティータイム
20130105m15.jpg

看板犬 タタンちゃんとアフィーちゃん登場
20130105m16.jpg
20130105m17.jpg
カフェでぬくぬくしたら、もうお外で遊ぶ気にならず

今日の走り初め トルテちゃんと一緒に遊べて、わたしにしては たくさんランランできて
20130105m18.jpg
楽しい一日になりました
トルテ家のみなさま ありがとう! また、遊んでね    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルママさん!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

3-2-WAN!
いいな~♪
楽しそうですね~☆
一度行ってみたいです。
マープルちゃん、お友達に会えて良かったね♪♪



明けましておめでとうございます。

マープルちゃん元気に走ってますね♪

昨年は、偶然お会い出来て感激しました。

今年もまた何処かでお会い出来るかも☆

マープルちゃん初ランラン楽しかったね~♪
今年も元気にランランうまうま一緒に過ごせるといいなぁ。
トルテちゃんと仲良くボール遊び・・とってもほほえましい
です!!!

マープル家のみなさん、明けましておめでとうございます。
お正月は、あっと言う間だね。
今年も楽しいことがいっぱいありますように。
早速、ランで遊んできたんだネ。
トルテちゃんと一緒にランランラン♪
オモチャで仲良く遊んで楽しそう♪

今年もヨロシクお願いします。

マープルちゃん初ランお友達と一緒で楽しそうね♪
おもちゃ咥えて走る姿は、どや顔になってますよーー(笑)

我が家も今日いつもの公園に行ったのだけどリード忘れちゃって
ネオは予備のリードがあったからよかったけど
あとの仔たちはノーリードで1時間ばかしお散歩しました(^^;)
ある意味、大きなランでした(笑)

ありがとう

新年早々お会いでき、とてもラッキーでした。穏やかにマープルちゃんとトルテは遊んでくれましたね。お陰さまでトルテにしては長々ランで遊べましたよ。ありがとうね。また遊んでねU・x・U
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
