

海を見ながら お散歩♪

今日は午前中 葛西臨海公園へ

1月6日より 水仙まつり
20130106m01.jpg
楽しみにして行ったのだけど、まだ数輪しか咲いてなかったぁ
20130106m02.jpg
見頃になったら また行きたいね

お散歩しながら 海の見える広場へ
20130106m03.jpg

大きい広場は人がたくさんいたけれど、小さい広場は 貸切り~
20130106m04.jpg
束の間 リードひきずり犬に
20130106m05.jpg
気持ちいいね
20130106m06.jpg
とうちゃん 窪地にはまって撮影
20130106m07.jpg
20130106m08.jpg

海辺まできて 向こう岸のクレーンの右横に富士山が見えたんだけど・・・
20130106m09.jpg
海沿いを歩いて
20130106m10.jpg
さざんかが咲いてるところを通って
20130106m11.jpg
日本庭園へ
20130106m12.jpg
雪吊り かあちゃんの好きな風景らしい
20130106m13.jpg

とことこ歩いて
20130106m14.jpg
池でカモさんを見に
20130106m15.jpg
近づいていったら、みんな逃げていっちゃった・・・
20130106m16.jpg
1時間半ほどのお散歩だったけど、楽しかったね

家に帰って、夕方のお出かけのために お昼寝
このあとのお出掛けのことは また明日   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰してま~す
いつも読み逃げ常習してすみません
今年も宜しくお願いします
今年は寒く水仙もかなり遅れているみたいですね~(>_<)

1日2回もお出掛けしたの?
葛西臨海公園は行った事無いけど、お散歩に良さそうな場所だよね。
今年はえにわんに行きたいので、企画よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
