

新年会でカンパーイ!

昨日 夕方の4時にお友達と待ち合わせしたのは、串カツ田中 亀戸店
20130107m01.jpg
先日に引き続き 2回目デス

全員そろって、今年もよろしくっ!のカンパ~イ
20130107m02.jpg

集まったお友達は・・・
はじめましてのシュランくん&ママさん ママさんに大人しく抱っこで、ぬいぐるみみたーい
20130107m03.jpg
ママさんのご実家は我が家から徒歩5分のご近所さん。
シュランくん家もご近所といえる範囲、これからは たくさん遊んでね

この日もたくさんお散歩してきたハイパーお嬢様ビッテちゃん パパとママと一緒
20130107m04.jpg

ちびシュナ はなちゃん&ママさん この日もパンツルックがお似合いで、かわいかったよ
20130107m05.jpg

クロくん&ママさん X'masの時はありがとうね、この日も ママっこだったよぉ
20130107m06.jpg

そして、わたしマープルと とうちゃんかあちゃん。
総勢 7名、5シュナです

おつまみ頼んで~
20130107m07.jpg
串カツ頼んで~
20130107m08.jpg
串カツ また頼んで~
20130107m09.jpg
食べて 飲んで 喋って 笑って
20130107m10.jpg
おうどんとか牛スジ?とかもあったけど 写真ナシ
おうどん 美味しかったみたいだし、串カツ バナナにも初挑戦して、
おなかいっぱいになったのは 人々だけね

20130107m11.jpg
はなちゃんもわたしもネムネム ビッテちゃんもうちのとうちゃんも
20130107m12.jpg
楽しい時間はつきなかったけど・・・
今日からみんなお仕事だったし、ロレツが怪しい方も いたとかいないとか?
なので、前回より早めに お開きになりました

ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!
参加できなくなっちゃったジジちゃん家 レオンくんアロマちゃん家 チロちゃん姫ちゃん家
のみなさま また次回楽しみにしていますね

帰りの電車のホームで
20130107m13.jpg
ビッテちゃんとわたし スリングから顔が出ちゃって、布で隠されるわたしです
電車の音が怖くて、ブルブルなわたし
だけど、2駅10分もかからないから 我慢するのだ~、ホントは嫌だけどね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

美味しそう~!!!
わんちゃんOKのこーんな素敵なとこあるなんて。
いいなぁ。どうして埼玉はないんだろう。
みんな楽しかったね~パパもママ。
わんちゃんも大人しくいい仔ばかりですね♪

楽しかったね、新年会♪
そして以外と美味しかったうどんにすっかりはまってしまったワタシ( ^ω^ )
こりゃ〜月に一度、串カツの日を作るしかないかな(笑)

またまた はなのチンピラっぷりを披露してしまいました…
マープルちゃんいつもごめんねm(_ _)m
こんな はなですが今年もよろしくお願いしま〜す!

やっぱり美味しかったわ~(^o^)
今回は行けて良かった♪
でもね あのあと我が家は大変でした。
本当に行けて良かった…

次回はあそこかな?
バスで行けるから マープルちゃん
大丈夫よ~(^o^)

この日はありがとうございました。
初めて参加なのに、前から知っているかのようなずうずうしい私を
温かく受け止めて下さってありがとうございました。

皆さんいい方ですごく楽しかったです。

ご近所さんなのでこれから『brother's children』のチロ姫共々
3ワン仔を宜しくお願い致します。

すっごく遅くなってしまいましたが・・・ごめんね~
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

クリパの時は、席が離れていて残念でした・・・。
でも、私からの被害を免れて良かったとか(笑)

串カツ田中行ったのね~~♪
ほんと、ここは美味しいよね!
でも、ついつい食べ過ぎちゃうけどね!
おうどんなんて、あった??
バナナは食べたよ~~^^

今度、是非、ご一緒させてね~~
カートでどこへでも行っちゃうよ(笑)
マープルちゃんは、電車のお出掛け頑張りましたねっ♪

このお店いろんなとこにあるから、すごく行きたいのにまだチャンスがなくて(ー ー;)
いいなー。
わたしは最初にバナナだな(笑)

キャー亀戸(^-^)v
高校時代の想い出の土地じゃありませんか~☆

行きたいよー
皆に会いたいよー

今年も宜しくお願いしまーす☆

先日はありがとうございました!
みなさんとご一緒できてとっても楽しかったでーす♪
相変わらず串カツ田中はうまかった。。。
また行きたいですね☆

マープルちゃん、帰りの電車、ブルブルだったみたですが。。。
大丈夫だったかな。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
