

編み編み ふたたび~

昨日はお友達が「おとしだま」を持ってきてくれたよ
20130111m01.jpg
遊びにきてくれたのは、ジジちゃん
ジジちゃんママさんとはなちゃんママさんもね
わたしのライバル はなちゃんは、幼稚園の日だったので残念ながら来られませんでした。

ジジちゃん ソファでくつろぎ中
20130111m02.jpg

わたしは定位置で日向ぼっこ中
20130111m03.jpg

で、ひとびとはというと・・・
第三回女子力向上委員会 
20130111m04.jpg
前回の続き~のはずが、なぜか みんな作り目から? 

みなさん頑張っているみたいですけど、そろそろ お昼デス
20130111m05.jpg

お散歩がてら みんなでパン屋さんへ
20130111m06.jpg

ピープルにパンを買いにきたよ
20130111m07.jpg

わたしはここで食べるのが好きなんだけど、寒いから 家に帰ってから食べるんだって
20130111m08.jpg

早く帰ろうって、ジジちゃんも 我が家を覚えてくれたみたい
20130111m09.jpg

だけど、食事の写真ナシ

食後、編み編み再開
20130111m10.jpg
進んでいる方も 進んでない方も 一生懸命やってます
冬のうちに出来上がるのでしょうか??? かあちゃんも
とにかく 頑張りましょう

お茶の時間もあったけど、写真ナシ

ジジちゃん ジジちゃんママさん はなちゃんママさん 来てくれて、ありがとう
お土産もいろいろありがとうm(_ _)m
また次回 よろしくお願いしま~す   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
