

料亭みったさんの新年会

昨日 13日は サランミッタさん家の新年会にお呼ばれしました
20130113m03.jpg
サランちゃんとミッタくん パパさんママさん お招きいただき、ありがとうございます
20130113m01.jpg
サランちゃんはキャンプ以来、ミッタくんは11月のみったさん以来だね、今日はありがとう
はじめましてのビビちゃん 思ってたより大きくてビックリだけど、綺麗だね
20130113m02.jpg

お呼ばれしたお友達は・・・
とってもお久しぶりのほのぼのファミリー まろんくん 小梅ちゃん えるもくん
20130113m04.jpg
シュニャウザーのミケちゃん つやっつやでかわいいにゃん
20130113m05.jpg
静かにバッグに入っていたのに、わたしが興味津々で覗き込んでガウガウしてゴメンね
20130113m11.jpg

11月のみったさんワンワンナイト以来のリビア三姉妹ちゃん
20130113m06.jpg
あは!ちゃっかり仲間入りして リビアマ四姉妹
ビスキーちゃん マープル アコちゃん リコちゃん お邪魔しました

はじめまして うめちゃん かわいいお兄ちゃんも一緒
20130113m07.jpg

今年もよろしく~って、カンパーイ
20130113m30.jpg

豪華なお刺身 登場 この写真の倍あります
20130113m08.jpg
お料理も次々と! お刺身もお料理も 美味しいって
20130113m09.jpg

わたしは たまーにオヤツをいただいたり
20130113m10.jpg

えもたんにご挨拶したり ん?いい感じ?かあちゃんはえもたんファンなのだ
20130113m12.jpg

ほねほね人参が入っているけど、人々用の寄せ鍋
20130113m13.jpg
こーんな感じで おしゃべりしながら、飲みながら~ 食べ続け
20130113m14.jpg

仲良くねんねしていたリビア姉妹、アコちゃん おこしちゃったね
20130113m15.jpg
リコたんはママさんに抱っこ~
20130113m17.jpg
ビーちゃんは やっぱりマープルに似てる
20130113m16.jpg

そうこうしているうちに、saranmittaパパさん 天ぷらを
20130113m18.jpg
さつまいも みょうが いか プチトマト 大葉 えび どれも美味しすぎだって!
20130113m19.jpg

あごのせまろんくん パパさんに遊ばれて
20130113m20.jpg
女優の小梅ちゃん とってもキュートでかわいい! ジャイアンなんて信じられない
20130113m21.jpg

うめちゃん とっても大人しくって、パパさんにずーっと抱っこされてたね
20130113m23.jpg

ひじきのごはん
20130113m24.jpg

みなさんの差し入れのデザート 
20130113m25.jpg
わたしもリンゴといちごをいただいたよ、ご馳走さまでしたm(_ _)m

そして、ワンコには馬肉のミートローフだって! 
20130113m26.jpg
ぺろっと1口 とっても美味しかったよ saranmittaさん ありがとう~

最後にお着物に着替えて、記念の集合写真
20130113m31.jpg
あっちこっち見てるけど、全員入ってるね びーちゃん わたしで隠れちゃってゴメンね

リビアマ姉妹 リビア姉妹のお着物 とってもステキなの
20130113m28.jpg

サランちゃんとミッタくんも入って
20130113m29.jpg
写真撮影会も無事に終わって お開きとなりました!

saranmittaパパさん saranmittaさん 美味しいお料理ご馳走さまでした
ご一緒していただいたみなさん 楽しい時間をありがとうございました
差し入れ お土産も ありがとうございましたm(_ _)m

新年会 楽しい一日だったね、サランちゃんもミッタくんもビビちゃんも ありがとうね マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

むふふ。。。
どれも美味しそうですね~~~v-10
楽しそうな新年会。。。
今年もいい年になりそうですね。。。

マープルちゃんのお着物、とっても素敵ですよv-218
女子力、UPですね~!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-410

なんて素敵な新年会。みったさんのお料理本当に
美味しいからね~。お鍋のにんじんがホーン型で
可愛い!!!
パパママ達が楽しめましたね~。
みーんな晴れ着似合ってますよん♪

新年会美味し物いっぱい食べておしゃべりして
楽しかったですね~
ママさん写真完璧ですね!私まだ読み込んでない
カメラもあるから上手く撮れてるか不安(汗)

みんなお着物似合ってましたね可愛い~
まろん家も持って行けばよかったあ~

この日はありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね
いつかジャイアン小梅を見せたいです

この日はご一緒していただき、ありがとうございました。
初めましてだったのに、たっくさんたっくさんお話させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
マープルちゃんの大きいお目目、そして長~いまつ毛についついみとれてしまいました。
お着物もとっても似合ってました。
来年は我が家も、お着物を!と思います^^

またご一緒できる機会があるといいな~。

ブックマークさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

マープル家は2日目だったのね。
アップ早いわぁ。
私も写真用にペラペラ着物(笑) 持参したけど、あの雪で記念撮影どころじゃなかったの(´Д` )
でも美味しいお料理が頂けて満足だったけどね。
マープルちゃんもウマウマもらって満足よね(*^^*)

saranmittaさんのお家で新年会♪
美味しいご馳走が次々と出てくるなか
おしゃべり三昧の時間で楽しかったですね(@^▽^@)

でかマープルさん手作りのお着物
大人っぽい雰囲気で素敵でした!!
生地も手触りがよくって 着心地がよさそうでした^^
マープルちゃん とっても似合ってたよ(^▽^)v
やっぱり うちの仔は、ショールがはたけちゃってたりi-201
着崩れしていますね^^:
ホックをつけておけばよかったわ。。って後で思いました(遅い)

楽しい新年会 ご一緒ありがとうございましたi-80

可愛い子達と美味しいお料理♪
最高の新年会だね。
マープルちゃん、着物、凄く似合ってる^^
いい柄、選んだね。
一生懸命作った甲斐があったね。
ちりめん、縫いにくくなかった?
パターンなしっていうのは驚きだよ。
尊敬の眼差し!!!
着物、送らなくても大丈夫だよ。
わたしもチャレンジしてみる!!
まずは、浴衣かな~。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
