

北国みたい(^o^)/

昨日は予想以上の雪に 首都圏は大混乱
我が家はとうちゃんが家でお仕事の日だったので、ちょこっと買いものに行っただけで
お出かけできず 良かったのかも
もしも お休みだったら、出かけてたかもね・・・

昨日の夕方4時すぎ おとなりの公園に行った時の様子
20130115m01.jpg
このときは まだ雪が降っていて・・・
20130115m02.jpg
北国にいるような風景
20130115m03.jpg
雪はびちゃびちゃしてて、足跡もこんな感じ
20130115m04.jpg

よーい ドン!
20130115m05.jpg
とうちゃんと駆けっこしたけど
20130115m06.jpg
寒くて すぐにやめっちゃった
20130115m07.jpg


今朝 9時頃 ふたたびお散歩でおとなりの公園へ
20130115m08.jpg
雪が固くて 足跡もほとんどつかなかったね
20130115m09.jpg

用事を済ませて帰ってくると、家の前の駐車場 車がいなかったところの雪が綺麗
20130115m10.jpg
ちょこっとだけ お邪魔させてもらって、って無断でね
ぼっさぼっさマープル くろマープルはトイプーちゃんみたいだぁ
20130115m11.jpg
家のほうに とことこ歩いて行って・・・
20130115m12.jpg
陽にあたって、雪がちょっと柔らかくなってたのか かわいい足跡が
20130115m13.jpg

道路の雪 雪かきしていない所は滑りそうで怖いよね。
みなさんも気をつけてくださいね
雪かきスコップがない我が家 普通のチリトリでちょこっと雪かきしただけのかあちゃん
なのに 肩が痛いらしい
ご近所さんが家の前まで雪かきしてくれていて、ほんとに すみませんm(_ _)m
今度こそ 雪かきスコップを買わなきゃね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
