

春?らんらん♪

今日は立春 ちょっと暖かかったマープル地方。
そして、今日よりも もっと暖かくて春のようだった2日の土曜日のこと・・・

とうちゃんのお仕事やらなんやらで、なんと3週間ぶりのお出かけです
お友達と待ち合わせした場所は、イタリアン食堂nono
20130204m01.jpg
お店の前で記念にね

ご一緒したのは、
ジジさん 11月のみったさんワンワンナイト以来かな?
20130204m02.jpg

HANAちゃんCHACHAちゃん いつ以来かしらね?かなりお久しぶりの気がします
20130204m03.jpg

リコちゃんビスキーちゃんアコちゃん サランミッタ家新年会以来
20130204m04.jpg
リコたんママさん お店の予約など、ありがとうございましたm(_ _)m

ワンコOKなのはテラス席だけだけど、この日は気温20℃の予報だったのと、
ストーブがあるとのことで大丈夫だろうなと思ってたら、暑いくらいでした 

パスタランチ ナスとベーコンのしそトマト 野菜スープとサラダ ドリンク・デザートつき 
20130204m05.jpg
20130204m06.jpg

バーニャカウダセット テリヤキチキンピザとドリンク・デザートつき
20130204m07.jpg
20130204m08.jpg

ワンコメニューもあるよ ジジさんのパンをいただいたよ
20130204m09.jpg
わたしは 彩り野菜のパスタ
20130204m10.jpg

デザートはキャラメルクリームエクレアとりんごのジュレとパンナコッタ
20130204m12.jpg
ジジさんも
20130204m13.jpg
わたしも いちごのかけらをもらったよ
20130204m11.jpg
満足して まったり中

来た時は雲っていたけど、だんだんと陽がさしてきて やがてポカポカ
ストーブのそばが あちっち!になってきたので、場所を移動

お散歩しにやってきたのは、水元公園です
20130204m14.jpg
くるっと歩いて、広場のベンチで休憩中
20130204m15.jpg
集合写真を撮ったり
20130204m16.jpg
仲良く並んでみたり
20130204m26.jpg
ひとりでお散歩したり
20130204m27.jpg

ジジさんから都電もなかをいただいたり
20130204m17.jpg
こんなかわいい形のもなか、さっぱりあんこに求肥が入っていたみたい
20130204m18.jpg
美味しかったそうで、ごちそうさまでした!

わたしもみなさんからオヤツをいただいたりして、嬉しかったです

かあちゃんも小さなオヤツをちらつかせて、みんなの写真を撮ってたよ
20130204m19.jpg
20130204m20.jpg
20130204m21.jpg
20130204m22.jpg
20130204m23.jpg
20130204m24.jpg
わたしだけ アップの写真がないんだって! なので、コレ
20130204m25.jpg

このあと、ジジさん家がひとあしお先に帰られて
ロングロングリードをつけて、広場で よーいドン!
20130204m28.jpg
慣れないわたしは、フェイドアウト・・・
20130204m29.jpg
みんな楽しそうに遊んでいたけれど、写真がぁ
20130204m30.jpg
20130204m31.jpg
20130204m32.jpg
ブレブレだったので、ちょっとだけ

わたしもそれなりにランランして
20130204m33.jpg
春のような陽気の一日、楽しく過ごしましたとさ

ご一緒していただいたジジさん家 HANACHACHAちゃん家 リビア姉妹ちゃん家のみなさま 
ありがとうございました
また、ご一緒してくださいね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

どーしてみんないい仔なのぉ。。。
集合写真もばっちり!!!
おやつビームがあったかもしれないけど
逃げ出す仔もいなく。本当に憧れの一枚です。

ここのお料理は見た目にも美味しさが伝わります。
デザートも美味しそう。
マープルちゃん楽しい休日だったね♪

この日は、暖かくていいお散歩日和でしたね。
nonoさんで美味しい食事、楽しいお散歩とランランができて良かったですね♪
有難うございました(^-^)
また近いうちにご一緒宜しくお願いします〜♪

予想以上に暖かな日になりましたね^^
マープルちゃん 3週間ぶりのお出かけだったのですね!
ってことは、みったさんでご一緒した時以来ですね~
nonoさんのランチは、リーズナブルで美味しいですよね♪
マープルちゃんの彩り野菜のパスタ ご馳走様でした^^
この日の集合写真は、100点満点でしたね(^^)v
メイベルちゃんも 無事にお渡しできて良かったです(笑)
楽しい1日 ありがとうございましたぁ~(@^▽^@)/

先日はありがとうございました!
暖かな日でテラスでランチも公園散歩も楽しかったです~~♪
先に退場してしまったのでロングリードで遊べず残念でした。
また、遊んでくださいね~~~!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
