

いざ お散歩へ

この三日間は 寒・暖・寒・・・
おとといの水曜日は予想されてたほど雪は降らず、でも 寒い雨の一日でした・・・

昨日は一転 ぽかぽか陽気
20130208m01.jpg
朝のお散歩 ムックの土手へ
くんくんして・・・
20130208m02.jpg
とことこ歩いて・・・
20130208m03.jpg
歩いていると暑くなるくらいの陽気
で、このあと立ち寄ったのは?
そう この日はプチトリムの日だったのだ
おみみや爪のケアをしてもらって、顔をちょっとカットしてもらいました


そして、今日は 北風ビュービュー、日差しも弱くて 寒い~
昭和オーバー着こんで、いざ お散歩へ (かあちゃんの心境ね
20130208m04.jpg
景色も寒々しいけど、こんな寒くても スイセンが咲いてたよ
20130208m05.jpg
寒くても お散歩は楽しいの (たぶんね
20130208m06.jpg
寒いのと暖かいのとを繰り返して だんだんと春に向かっていくんだろうけど、
暖かい日がたくさん続くようになってほしいね 春よ こい!早く こい!   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
