

ソメイヨシノ咲いた

昨日3月24日 曇り
桜の開花宣言が出たけど、隣の隣の児童公園ではまだ咲いていない
森林公園はどうかなと思って、お散歩に行ってみた

咲いているかな?
20090324m01.jpg

咲いてたー まだ少しだけど・・・
20090324m02.jpg
ソメイヨシノ やっぱり綺麗だな

20090324m03.jpg
クンクン ちょっととどかないけど。

記念撮影
20090324m04.jpg

20090324m05.jpg
もっと青空だったら良かったのになぁ。 また来ようね


お散歩から帰って、おやつは 先日saranmittaさんにいただいた手作りクッキー
20090324m06.jpg
こんな かわいい形★

はじめは ほねの形
20090324m07.jpg
フセで待て! おいしかった

つぎは 星の形
20090324m08.jpg
おすわりで おて!

20090324m09.jpg
いただきま~す
おいしいクッキー ありがとうです

てづくりのクッキー おいしいよ、かあちゃん
うちでも作ってって頼んだけど、オーブンの調子が悪いから出来ないって言われた
新しいオーブンを買ってもらったら、作ってもらおう でも、かあちゃんに作れるのかな?  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、うまうましてくれてありがとう~♪
きっとママさんも美味しいの作ってくれるよ~^m^
いよいよ、桜の時期なのに毎日寒いですね>_<
せっかく咲いたソメイヨシノちゃん。。。凍えちゃうね~。。。

No title

先日はかわいいマープルちゃんにあえて楽しかったです♪

クッキー、華は少し食べて置いといたのに。。。。。
翌日帰宅したときには襲ったにたいで袋の残骸がwww

saranmittaさんへ☆

クッキーおいしかった~、どうもありがとですi-179
そのうち 新しいオーブン買ったら、頑張ってもらいます。
ここにきて寒いですよね、桜の満開 楽しみにしているのに・・・
軽井沢に行ってるうちに満開?見れなかった~なんてならないといいけれどi-237

華ママさんへ☆

華ちゃん元気いっぱい楽しそうで、うらやましかったです♪
BBQは美味しくて楽しかったですねぇ。

我が家は、手の届くところには食べ物置けませんi-229
どれだけ食べちゃうか・・・、こわいですよi-179

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
