

今日のおやつは・・・

今朝も寒かったけど、日差しがあったので しっかりとお散歩してきたよ

お掃除でしばらくとまっていた親水公園の川 今朝は勢いよく流れていました
20130221m01.jpg
向こう岸にいるハトさんを見ています
20130221m08.jpg
あっちに行きたいけど、ムリだねぇ


家に帰ってきて お野菜のチェック
20130221m02.jpg

サラダ京水菜 食べられそうだね
20130221m03.jpg

ベビー小松菜 なかなか大きくなりません
20130221m04.jpg

午後になって、水菜を1株とってきたよ
20130221m05.jpg

今日のおやつは リンゴと水菜のサラダ
20130221m06.jpg
いただきます!
20130221m07.jpg
美味しかった かな?

果物以外は ほとんど火を通してから食べてたけど、お友達のブログを読んでたら
生野菜がいいの?ということになって ちょっとお試しされました
かあちゃん 自分がサラダより暖かい野菜のほうが好きなので 
今までも ごはんのトッピングは ごった煮ばかりだけど、たまにはサラダもいいのかな。
様子をみながら試してみるって

ところで、
寒くて野菜の成長も悪いけど、こちらのイチゴは全くダメです
20130221m09.jpg
花は咲けども 実らず・・・ 緑の小さい三角になってなくなっちゃいます
とれたての真っ赤なイチゴのおやつ いつになったら食べられるのか???   
イチゴさん早く赤い実をたくさんつけておくれ! う~♪まんぼ♪♪   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
