

横浜だいすきっ☆

28日の木曜日のこと。
20130302m01.jpg
車でお迎えにきてくれたのは ジジちゃん
お誘いいただいて、お言葉に甘えて 一緒に連れて行っていただきましたよ~
着いたところは 横浜の元町
元町をぶらぶらお買物
だけど 横浜らしい写真ナシ

ランチをしたのは、横浜マリンタワーの1階 THE BUND
ワンコOKなのはテラス席だけだけど、この日は ぽかぽか陽気でテラスでも大丈夫でした
大人しくお座りしているジジちゃん かわいいね~
20130302m02.jpg

パスタのランチ プチデザートもつけて
20130302m03.jpg

わたしは オヤツを食べたよ
20130302m04.jpg

写真はこれだけ
かあちゃんは ワンコのおやつやおもちゃを買ってたみたいだけど、わたしのなのか??

ジジちゃん パパさん ママさん 連れていってくれて、ありがとうございました~
お買物してランチして 楽しい一日になりましたm(_ _)m


そして、昨日 3月2日の土曜日 とうちゃんがお休みだったので、またまた横浜へ
20130302m05.jpg
はなちゃん はなちゃんママさんも一緒にね

お買物の写真は この日もナシ

この日のランチは 汐汲坂ガーデン
20130302m06.jpg

20130302m07.jpg
わたしたちは おやつをもらったよ
20130302m08.jpg

デザートも追加して
20130302m09.jpg

まだ食べるの?
20130302m10.jpg

お散歩だよ
20130302m11.jpg
港が見える丘公園
20130302m12.jpg
マリンタワーに向かって
20130302m13.jpg
横浜でお買物とランチとお散歩と
20130302m14.jpg
 
はなちゃん ママさん お付き合いいただいて、ありがとうね 

横浜・元町 大好きな街、楽しかったね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
