

先週のストウブさん 2

♪らら~ららららら~ら らら~ららららら~ら らららららららららららら ららららららららららら
 (テーマソングは千住明さんの「君を信じて」 昔のNHK朝ドラ「ほんまもん」の主題歌ね)

みなさん こんにちは~
先週から始まりました「先週のストウブさん」 無事に2回目を迎えることができました
20130306m01.jpg
先週の前半は ADさんがいなかったため、ほとんど週末に収録したので、少ないですがね
20130306m02.jpg

でかマープルさん あのあとこんな本も見つけてきましたよ
20130306m03.jpg

では早速 先週のストウブさんの働きぶりを見てみましょ 
豚の角煮
20130306m04.jpg
途中でバイトにいくため火をとめちゃったので、お肉ちょっと固くなっちゃったかな
この日 わたしの試食はなかったデス・・・

ポトフ
20130306m05.jpg
わたしの試食は ポトフ風リゾット
20130306m06.jpg

ひなまつりの日には 茶碗蒸し
20130306m07.jpg
わたしは ひな御膳で、ちらし寿司を食べましたよ
20130306m08.jpg
確か おいしかったような・・・

最後は、うなぎのひつまぶし風ごはん
20130306m09.jpg
この日もわたしの試食はなく、こんな感じのいつもごはん
20130306m10.jpg

さっそくわたしの試食が手抜きになってきて、先行きが心配されますが・・・
20130306m11.jpg
なんとか2回目を無事に放送できて、なによりです

3回目はあるのか ないのか? お楽しみにね~ さようなら
20130306m12.jpg
♪らら~ららららら~ら らら~ららららら~ら らららららららららららら ・・・   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

ウフフ~ママ頑張ってますねぇ♪
ポトフ美味しそう~(^^)
マープルちゃん毎回、お裾分けはないのね(笑)
見上げてる顔が可愛いわぁ♪

んーー^^
3回目あると思います!
だって本まで買ってくるんだもん。
期待しましょ~お裾分け~お裾分け~♪

わー!頑張ってますね~^_^
私はまだ角煮はやってないわー。
どれも美味しそう!

わぁ~いストウブさん待ってましたよ~
どのお料理も美味しそう~
参考にさせてもらいますね

ちなみに私もストウブ鍋ゲットしました

3回目も、もちろんありますよね~
楽しみにしてるんですからっ!

美味しそうなお料理に、お腹がぐぅ~って・・・

マープルちゃん、おすそわけの回数が増えるといいね♪

もう~ストウブさん大活躍ですね。
私も・・早くお料理に目覚めなければ
いけないのに・・。
でかマープルさんのお料理どれも美味しそう♪

いいな、いいな!!
マープルちゃんちのごはん、どれもこれもとっても美味しそう!!
茶碗蒸しもスが入らず綺麗にできるんですね~
ん~~本当イイ感じ~3回目ストウブさんも楽しみです☆

マープルちゃん 試食なくてもいつもごちそうだしぃ・・・
僕のごはんは、いつも・・・どーなってんだぁーー!

ストウブさん、働いてますね(*^_^*)
ママさん、お料理上手ですもんね!
みんな美味しそう!
私も目覚めなければ・・・
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
