

イニシャルトレーナー隊

マープル地方で春を通りこして夏日になった3月10日(日)のこと。
行ってまいりました 南国へ
20130310m01.jpg
というわけではなく、行ってきたのは初めてのドッグラン「WANだら~」
風は強かったけど、快晴 トレーナーでは汗ばむほどの陽気

この日集まったお友達は・・・
20130310m02.jpg
A B C F G H K M N R S イニシャルトレーナー隊ですよ

集合写真もタイヘン! そりゃ~もう大騒ぎ
20130310m03.jpg
この後ろ姿で だれだかわかるかな~

先月 水元公園で遊んだ時、
HANACHACHAちゃんとリビア姉妹ちゃんが着ていたイニシャルトレーナーがかわいくて
フランちゃんとノエルちゃんのママさんにわたしの分もお願いしました
白のトレーナーにピンクのM とってもかわいいのが出来上がってきましたよ
ありがとうございます 

イニシャルトレーナー隊 メンバーの紹介です!
トップバッター A は、いつも元気なリビア姉妹のアコちゃんです
20130310m04.jpg

B は、同じくリビア姉妹のビスキーちゃん この日も元気にスリスリで枯芝まみれに
20130310m05.jpg

C は、CHACHAちゃん イタグレちゃん相手に走りまわって、元気いっぱい
20130310m06.jpg

F は、はじめましてのフランちゃん パパさんと楽しそうに走っていたよ
20130310m07.jpg

G は、ジジさん いいお写真がなくてゴメンねぇ・・・
20130310m08.jpg

H は、HANAちゃん まんまるお顔がほんとにチャーミングです
20130310m09.jpg

K は、お久しぶりのKURUMIちゃん 相変わらずキュートだよねぇ
20130310m10.jpg

わたしマープルは、イニシャル Mですよ~
20130310m11.jpg

N は、ノエルちゃん はじめまして、よろしくねっ
20130310m12.jpg

R は、リビア姉妹の リコちゃん タオル投げで楽しそうに遊んでいたね
20130310m13.jpg

S は、そらちゃん 秋のえにわん以来だね、いい笑顔 ありがとう
20130310m14.jpg
以上 11ワンコのイニシャル隊 ABC11か?

思い思いにランランしたり クンクンしたり トコトコしたり・・・
20130310m24.jpg

いっぱい走って休憩中のかたも いらっしゃいましたね
20130310m15.jpg

ひとしきり遊んで ランチの時間です
20130310m16.jpg
□のテーブルをみんなで囲んで、首の体操~
天井に貼ってある会員ワンコさんの写真を見ています

ドライカレーとカルボナーラ 美味しくいただきましたって
20130310m17.jpg

ランチの途中から、なんだか 怪しい雲行きに
花粉症で辛いかあちゃんは もう外に出たくないくらいの砂ぼこり
それでも このランの名物 亀のともぞうくんがお出ましになるというので、再びランへ

みんな代わる代わるともぞうくんにご挨拶
20130310m18.jpg

わたしもそっと後ろから失礼
20130310m19.jpg
そして、みんなの予想に反して 大胆にも前から大接近
20130310m20.jpg

亀さん使いは ビーちゃんです
20130310m21.jpg

そして、わたしは またまた大接近して・・・
20130310m22.jpg
あろうことか ワンワン ワンワン 大興奮
20130310m23.jpg
ランでこんなにワンワンしたのは初めてかも。 とうちゃんに確保されて怒られました

ともぞうくんを囲んで楽しい?ひと時でした。が、雲行きますます怪しくなって、雨の気配が
ここで解散となりました

フラノエままさん かわいいトレーナーをありがとうございました
ジジさんママさん 連絡などありがとうございました、お買物も
ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!
お土産もいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
また 遊んでくださいね、よろしくお願いします~   

このあと 車を走らせていると、畑からの茶色の砂嵐!!
ぽつぽつと降った雨も茶色! マープル号は茶色の水玉模様になりましたっ
この日のお天気 煙霧というそうです・・・
何十年も生きてるとうちゃんもかあちゃんも初めて聞いたって。忘れてるだけかも?
家に帰って わたしはお風呂場へ直行! すぐにシャンプーされました
怪しい風とともに気温も急降下、ヘンなお天気の一日だったけど、楽しかったね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん楽しかったでしょう♪
みんなユニフォームきて可愛い~。
亀さんとどんなお話したのかな???
びーちゃん凄いね~。
Duなら真っ先に逃げることでしょう(笑)
いつかいきたいなっ!!!

みんなお揃いのお洋服可愛い~
WANだら~さん南国チックで素敵なランですよね
おぉ~この日は亀さん暖かかったから出てきたんですね
我が家も亀さんに会いにまた行ってこよう~

亀さんに会えたのね~(*^_^*)
いいなあ。
また 行ってビッテを亀さんに乗せようと
企んでおります♪

イニシャルT可愛い~!!

ちゃんと順番に並んだイニシャルトレーナー隊の
後ろ姿、なんて可愛いんでしょう~♪
亀さん使いのビーちゃん、スゴイッ!!! カッコイイ――!!!
マープルちゃんは亀さんに何をおしゃべりしたの?
ビビリ海は、怖さのあまりガン吠えして捕獲組だわ…きっと。

イニシャル隊かわいいですねー!!
ベンチで整列している背中がまたカワイイ~!(*^_^*)

マープルちゃんもワンワン言うことあるのですね。
いつか聞いてみたいです♪

イニシャルトレーナー隊 記念撮影が実現しましたね~♪
とっても可愛かった~(@^▽^@)

マープルちゃん とも蔵くんがかなりお気に入りでしたね^^
もしかして ワンコより ゾウガメさんが好き?

珍しいお天気に急変しちゃった日でしたが
とっても楽しい日でしたね!
ご一緒ありがとうございました^^
マープルちゃん また とも蔵くんに会いに行こうね~♪

この日は、ご一緒有難うございました♪
イニシャルトレーナー隊の集合写真賑やかに楽しくできましたね〜♪
みんな良く頑張りました!
マープルちゃんは、亀さん平気なのね。hana,chachaが初のご対面は、へっぴり腰で笑えましたよ。
又皆で集合したいですね。
宜しくお願いします*\(^o^)/*

日曜日はありがとうございました!!!
トレーナー気に入って頂けて嬉しかったです〜
そしてマープルちゃん可愛かったぁ♪
あの強風の中モデルさんをしてくれたみんなに感謝です(涙)
とも蔵君のことも気に入ったみたいだし、また遊びに行きましょうね!!!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
