

久しぶりの吉祥寺♪

昨日 14日(木)のこと。
前日夜から降っていた雨 朝まだ降っていたけれど、おでかけ前には無事に止みました

昼ごろ着いたところは、井の頭公園
20130314m01.jpg
ピンクのしだれ梅の前で記念の集合写真です
はなちゃん クロくん マープル ジジちゃん
あみあみ会もなくなったので、お外に遊びに行こう~ということで、
ジジちゃんのパパさんに連れてきてもらいました! いつも、ありがとうございますm(_ _)m

白 紅 ピンクの梅が綺麗に咲いていましたよ
20130314m05.jpg
チビカメラだし、お天気も悪いので 写真がぁ・・・

ジジちゃん
20130314m02.jpg
クロくん
20130314m03.jpg
はなちゃん
20130314m04.jpg

井の頭公園の池のまわりを散策です
20130314m06.jpg
いつもは とろとろ散歩だけど、みんなが一緒だと俄然張り切って歩くわたし
20130314m07.jpg
池のまわりにはコブシの花が咲いていて、綺麗だったね
20130314m08.jpg

公園内をくるっと歩いて、ランチのお店へ
20130314m09.jpg
かあちゃんが行ってみたかったお店 八十八夜
迷いに迷って 唐揚げプレート
20130314m10.jpg
おろしポン酢でさっぱりと 美味しくいただきましたって

ワンコたちもみんな大人しく 時々でてくるオヤツを楽しみにして
20130314m11.jpg
まったりとお茶をいただいて 吉祥寺の街を散策です

WATER DOG GARDEN
20130314m12.jpg
吉祥寺の街は 2年ぶりくらいのわたしとかあちゃん、このお店も前に来たね

お買物が終わって、お店の前で記念にね
20130314m13.jpg
あはっ! クロくんとわたし おソロのお洋服を買っちゃいました 
20130314m14.jpg
ペアルック なのに、仏頂面のわたし・・・ 照れかくしっていうことで。

井の頭公園に向かいつつも、あっちこっち見て いろいろ購入したかあちゃん
お茶するつもりが、すっかり薄暗くなっちゃって
うさぎ館でテイクアウト用のコーヒーを買ってる間に
20130314m15.jpg
はなちゃんはママさんと中で買っててくれたのよね

みなさん 楽しい一日をありがとうございました!
ジジちゃんパパさん 運転ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいねぇ~   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日はお世話様でした^^
楽しかったね~♪
これからだんだんと暖かくなってお出かけも楽しくなるね*^^*
もう少ししたら桜の季節だし
楽しみが増えます^^
でもママさんにはまだまだ続く花粉の季節でもあるのよね・・・
辛いけど頑張って乗り切ってね~~
またよろしくで~す^^/

ホントだ!!
八十八夜屋さんで唐揚げプレートだったんですねっ
美味しいですよね♪また食べに生きたくなってしまいました(*^^*)
そして、かわいいお洋服を買われたのですね♪
このお店、知りませんでした。
また吉祥寺にリベンジに行かなくっちゃ!!
お散歩もできるし、ワンコグッズのお店もあるし…
楽しいですよね♪

そして…先週のストウブさん。
最終回だったのですね。楽しみだったのに残念(T^T)
早々の特番復活、期待してますっ!!

井の頭公園 しだれ梅や池には噴水も! とっても良い景色のところなんだね。
マープルちゃんは、いつもとろとろ散歩なの?
海は、いつもひとりなのに ガンガン引っ張りんこなダメ散歩です(>_<)
赤いベンチで記念撮影 絵になってます! ステキ~☆

先日はありがとうございました~♪
最後のショット、みんなすごーくいい表情!^^
マープルちゃんとおそろ~のお洋服、嬉しいです☆
またペアルックでデートしてね~、マープルちゃん♪

ご無沙汰しています。
クロニカブログにコメントありがとうございました。

久しぶりに見るマープルちゃん、お顔がちょっとほっそりしていませんか?
カットの感じ?写真の感じ?
僕もね、体重は全く変わっていなんだけど、
ちょっとほっそり見えてたでしょ?
クロ君とのおソロ☆可愛いカップル☆
お似合いですねぇ。
お友達と井の頭公園散歩。
あぁ。。僕のお母さんも昔昔この池のほとりを歩いたとか。。
懐かしそうに見ていました。
あの頃はこんな素敵なお店なかったそうだけど。
僕も一度訪ねてみたい所です。

*特番楽しみに待っています。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
